064032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
May 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、学校に少し遅刻してしまった・・・。

私って型にはまるのが苦手なタイプだなぁとつくづく思いました。
中学生の頃から、徒歩10分の学校によく遅刻してたし、
いつも後ろの方で騒いでて先生に怒られてたなぁ。
授業態度は最悪なのに、成績がよかったから、とっても扱いにくい
生徒だっただろうなぁ・・・(先生ごめん)。

でも、今日の授業は楽しかった!

ライティングのテスト撮りで、10パターンのライティングを
自分のカメラで撮っていく実習でした。

そして、初めて担任のO先生に話しかけて、おしゃべりしました。

話題はもちろんローライちゃん。

 私「先生、ローライ持ってるんですよね、二眼ですか?」
先生「うん、現行のGXっていうやつ。」
 私「私、今ローライ借りてるんですけど、ほしいんですよ。」
先生「今度、撮影実習のとき、最新のローライを借りれるように
   ねごったから、実際に撮ることができるよ。」
 私「先生のローライって30万くらいで買ったんですよね?」
先生「んーーー40だね。」
 私「・・・・た、た、た、高い。高くて買えない。」

  (中略)

 私「先生、今買うとしたらお勧めのデジカメって何ですか?」
先生「え、マーク2。」
 私「ま、ま、ま、マーク2・・・・そ、そ、そ、そりゃいいですよね。」
先生「あとは、ニコンのD2X待ちかな。」
 私「そ、そ、そ、そうですね。どっちも50くらいしますよね・・・。」

なんて話をしました。
先生!いいカメラは高いって言いたかったのかな。

生徒に50もするカメラが買えるかって(笑)。
うちのクラスは8割が無職って知ってて言ってる???

はぁ、ローライとデジカメ、どっちもほしいけど、両方買ったら
100近く・・・、はぁ、ため息。
カメラって本当にお金がかかる。

これは、本当にふんばって稼ぐしかない!

授業が終わってから、まっすぐ家に帰って明日からでかける
サイパンの準備です。

明日から1日まで、サイパンで中村征夫さんのフォトセミナー
を受けてきます。
プール講習もあるらしく、どんなセミナーなのか、すごくワクワク
しています。

いい写真が撮れるといいんだけど・・・。
かなり心配。

6月1日まで、日記はお休みです。

今日は、O先生にお話楽しかったですありがとうございます。
撮影のモデルをやってくれたKちゃんに、疲れたでしょう
ありがとう。
中学の頃の先生たちに、あのときはお世話になりました。
どうもありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2004 10:08:33 PM



© Rakuten Group, Inc.