064028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
Jun 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、サイパンにさいふを忘れてきてしまいました・・・。
私って本当にどじだなぁ。

右足は、引きずるほど筋肉痛が痛くて、学校へ行くのも
一苦労でした。

学校の授業後、コンペの打ち合わせをしたのですが、私がサイパンに
行っている間に何が起こったのかわからないくらい、展開が
あって、唖然としてしまいました。

私たちのチームは、作業を担当化して行うと決めています。
サイパンに行っている間に、企画&絵コンテ担当者が、絵コンテを
書いて、ロケハン担当者が、その絵コンテを元にロケ現場を探して
くる予定でした。

それなのに、絵コンテをちょうだいと言ったら絵コンテはなく、
状況の説明もなく・・・・ただ唖然としていました。

じーーーっと話を聞いていたら、ロケハン担当者が絵コンテを
見てこれじゃダメだと思ったらしく、勝手に企画を変更して
しまったらしい・・・。

絵コンテが必要だから、絵コンテを描いてほしいとお願いしたら、
「私、絵かけないから」っておい・・・・。

絵コンテ担当者も、自分の絵コンテを変えられてしまったことに
今日気づいて、唖然としていた。

この事実に、私はもうどうしていいかわからず、場を混乱させる
のは、よくないと思っておとなしくしていました。

世の中には、周りの状況を考えず、自分の考えを押し通して
しまう人っているんだなぁと感慨深く思いました。

一所懸命に絵コンテを描いた担当者のことは考えなかったのだろうか?
企画をひっくりかえした責任感は感じないのだろうか?
グループでやるという協調性はないのだろうか?

いくら考えても、本人ではないので答えはみつかりません。

あーー本当に世の中に「よい」も「悪い」もなく、主観と
結果だけが存在するのかなぁ。
本当に、世の中はマトリックスなのかもしれない。

そんな世の中で、自分という人間をどうしたいのか、どうしていくのか、
自由自在に自分次第でどうにでもなるからこそ、価値があるように
思います。

私は、やっぱり愛の溢れる人間でありたいと深く思います。
そして、人生は楽しくカラフルにであること。

写真の学校は、もしかして写真より人生を教えてくれる学校かも
しれないな(笑)。

今日は、分かち合える友に感謝。
写真学校に感謝。
今の自分に感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 4, 2004 03:04:24 AM



© Rakuten Group, Inc.