063939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kozo_kuny

kozo_kuny

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリンブルーのお部屋 マリンブルー337さん
電気屋さんのひとり言 TOM【富夢】さん
★犬飼ターボのハピサ… 犬飼ターボさん
夢と願いを叶える段… Merry&Hurryさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 たくしくん@ トライ 何かにトライするって大切ですよね。 そ…
 kozo_kuny@ ラッキーガールさん コメントどうもありがとう!! お、ニ…
 ラッキーガール☆@ Re:流れって不思議(03/05) リンクどうもありがとうございます!う…
 kozo_kuny@ Re[1]:久しぶりに・・・(02/20) maetel55さん >なんだか色々大変なこ…
 maetel55@ Re:久しぶりに・・・(02/20) なんだか色々大変なことがあったようです…
Dec 7, 2007
XML
カテゴリ:体調不良
今年はよく風邪をひきます・・・・・ほえー

ズーズービービー、風邪ひきの小学生みたい(汗)。

先日デザインが完成した卓上カレンダー、絵を提供してくれたこうちゃんも
とってもとっても気に入ってくれました。

増刷したいとも言ってくれて、本当にうれしい。

そこで、もしこの日記を見てくれた方で私の相談に乗ってくれる方が
いらっしゃいましたらメールでご連絡ください。

来年のお年賀用にタイドプールで卓上カレンダーを作っています。
版画作家のお友達のこうちゃんに絵を借りて、私がデザインしました。

こうちゃんの絵は、愛が溢れていて優しくてあったかくて、見ているだけで幸せ
になります。私はこうちゃんの大ファンなので無理言って絵を貸してもらいまし
た。

デザインしながら、カレンダーを見た人がどんどん幸せな笑顔になっていく
イメージが次から次へと浮かんできました。

このカレンダーを、最初は会社のお年賀用なので100部印刷で考えて
いたのですが、もっと多くの人にあげたら、幸せが増えるんじゃないかなぁって
思っています。

でも、どうしたらいいのやら・・・(汗)。

何かいいアイディアやアドバイスがあったら教えていただけませんか?


どうぞよろしくお願いします。


今日は、ミラクルくるくるシンクロがありました。
卓上カレンダーのこと、ターボさんに相談しようかなぁと思っていたら、
ターボさんからメールが来ていました。びっくり!!♪

ご縁ってすごいなぁ。
今日はたくさんの方々とのご縁に心から感謝。
どうもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 8, 2007 04:10:38 AM
[体調不良] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.