092197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 自転車派 (Team DADDY ~おやじですか)

自転車派 (Team DADDY ~おやじですか)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プーニョ

プーニョ

カレンダー

ニューストピックス

2007.03.10
XML
カテゴリ:自転車トレ
本日、「いつかやってやろう」と抱いていたサイクルショップDADDY往復を敢行した。

決めたからには変更しない。

しかし、出かけに後輪がパンクする。20分のロスである。

快晴。暖かい。と思いきや、面の木峠は寒い。

IMG_1772.JPG

おととい雪が降ったみたいだ。
IMG_1774.JPG

まだまだ、つぼみは固い。
IMG_1796.JPG

寒む~。
IMG_1804.JPG

峠を下りて稲武から上矢作を抜け、木の実峠へ。

曇っていて寒い。寒い。

太陽さんどこへ行っちゃった?

恐怖の木の実トンネルを抜け、岩村へ。

岩村から「みさと道の駅」瑞浪市街地を抜け

サイクルショップDADDY到着。

ここまで3時間半。約80km。

自走で着た事を伝えてすぐに戻る。

途中の小里川ダム。&日本一の水車。

IMG_1850.JPG

水はまだ溜まっていない。
IMG_1847.JPG

IMG_1852.JPG

休憩後、自宅を目指す。

最後の面の木峠。ふらふらで峠の頂上に着く。5時。気温4度であった。



本日の走行  149km
A      20.6km
T     7時間15分

本日のロードレーサーすれ違い  ゼロ。


daddy.jpg newlogo.jpg

試乗会やってます。明日まで。


blogranking_s.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.10 21:15:21
[自転車トレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.