092040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 自転車派 (Team DADDY ~おやじですか)

自転車派 (Team DADDY ~おやじですか)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プーニョ

プーニョ

カレンダー

ニューストピックス

2007.10.30
XML
テーマ:自転車(12761)
カテゴリ:自転車トレ
富士チャレンジ200出場して来ました。今年で4回目となります。

当日は快晴。晴れ5時の時点で薄明かり富士山が見えていました。最高の日本晴れでした。

結果は、2時間過ぎたところで前輪がパンク。

やめようかと思いましたが、参加費用が心残りになり出店にタイヤを探しに行く。

タイヤはめ直し再出発。30分間のピットインでした。

4時間経過したところで足がピクピクとつる寸前となりスローダウン。

5時間経過し残り約40km。

6時間経過し残り約20km。

やっとゴールでピットに入り記録を確かめると43周回。

えー1周足りないではないか。残り時間が10分を切っていたので時間内に200kmは無理である。

なんと、情けなく寂しい。尻は特別痛い。もうサドルに座りたくない。

身体中塩まるけになってしまっていた。今年を締めくくるイベントは、お粗末な結果で終わる。号泣号泣泣き笑い




東三河紅葉情報

茶臼山・面の木→100%見ごろです。今すぐに向かいましょう。もう遅いかも。

香嵐渓→10%色づいたかな、いやまだです。



自転車サイクリングランキング押すも良し、押さぬも良し









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 22:03:32
[自転車トレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.