669673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンダム萌え。

ガンダム萌え。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

まだ登録されていません
Jul 28, 2008
XML
カテゴリ:熱帯魚
昔は散々、熱帯魚を飼っていまして、アロワナ・ディスカス・海水魚・・・
水族館並みの魚種を飼育していたのですが・・・

とある事情で、すっぱり止めていたんですが・・・

また最近、会社に小さな水槽を勝手に持ち込みまして、
グリーンネオンテトラ何ぞを飼ってるわけです。

で、このグリーンネオンテトラ、最初に店で買ったモノは正しくグリーンネオンテトラって感じで、
赤いラインは一切ないモノなんですが、
最近追加でネットショップで購入したモノは、薄く赤いラインが入っていたり、ものによってはただのネオンテトラじゃ???ってぐらい赤が入ってるんです。
電話で確認してもグリーンネオンテトラです。って言うんですけど・・・
どうなんでしょうか?

どなたか、その辺詳しい方いらっしゃいましたらコメお願いします。

ちなみに、その会社の水槽LIVE中継です。




↓安い!

★熱帯魚・定番テトラ★グリーンネオンテトラ 10匹セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2008 02:50:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.