113862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.06.11
XML
テーマ:お勧めの本(7264)
カテゴリ:あいのり
今日あいのり本6を買ってしまったー!!
今まで毎回あいのりは欠かさず見てたけど
本までは買わんかったんやけどね。
けど、今回は私にってか見てる人みなにも
すごく感動を与えてくれたゆーみんがのってるから。
私が特に印象に残ってるのがゆーみんが隼人に告白した時の言葉。
「私は隼人に出会ってあ~これが私なんやなってわかってきたし、これからももっと変わっていけると思う」
って言葉。
今まで自信がなかったゆーみんが隼人に出会って自分を
認めることができた。運命じゃないけど、そういう人って
いるんかなって思った。
実際ゆーみんはすごい変わっていったし、あいのり本に
写真がのってたけど、すごくきれいになってた。
しかも、「だいたい向こうから電話もメールもしてくれますね(笑)」
ってのろけまで書かれてた。
まーあいのりはやらせっていわれてるけど、この二人だけは
本当であって欲しい。っていうか本当やと思う。


にがりダイエットはじめて数日たつけど、食べる量が多い
から効果なし。でも結構食べてるのに、増えはしないから
少しは意味あるんかな?
さっきもポテトチップス一袋食べてしまったー(^_^;)
夏ポテト梅味、毎回夏限定で発売されるポテト。おいしくてついつい食べてまう。
まったく意味なし。

明日はレストランのバイト。頑張ろう。何を頑張るかも
わからんけど、とにかく頑張ろうー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.12 01:23:21
コメント(2) | コメントを書く
[あいのり] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.