113860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2004.06.14
XML
カテゴリ:あいのり
この前資料請求した専門学校の資料が届いた。
私が行きたい調理関係の専門学校で有名なところは
関西では辻調とかあるけど、私の家からは遠いしお金も
チト高い。だから、私が行こうと思ってるのは家から近い
学校。
2校の資料請求をしたが、どちらも資料をみているだけで
楽しそうでワクワクすると同時に不安もある。
でも、私がいこうと思ってる夜間の調理師科の説明は
すごく少ない。まー当たり前なんやけどね。
やっぱり夜だからいろんなタイプの人たちがいるんだろうな
と思う。前に同じバイト先に調理師学校の夜間に通ってた
って人がいて、色々話を聞きたかったんだけど、体調不良で
しらないうちに辞めてた。色んなこと聞いておけばよかった
っていまさら後悔。

一日体験の案内も載ってた。実際に調理をするらしい。
やっぱり一度いったほうがいいよね。でも、それすら不安。
こんなんで来年学校にいけるのかな?
でも、もし本当に学校に行くことになったら毎日が充実して
楽しくて、今とはくらべられないぐらいの日々になるんだろうなと思う。
楽天の日記も今はたいして書くことないけど、学校にいった
ら毎日がいろんな発見で書くこともたくさんありそう。

あいのり日記

樹理の変わりようはすごい。まさに恋する乙女状態。
たしかに恋してるときって毎日が楽しくてウキウキ。
っても私には、そんなに好きになったことないから
わからんけど。
気になるのは来週。王子様の本心があきらかに!!
他にもタッキーとかハカセがショックうけてたし
ますます楽しみ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.15 01:15:20
コメント(1) | コメントを書く
[あいのり] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.