113741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

降っても晴れても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minto...

minto...

カテゴリ

フリーページ

2005.02.05
XML
テーマ:韓国!(17020)
カテゴリ:韓国
3日目は終日自由行動。
地下鉄でまず、景福宮(キョンボックン)へ。
キョ
なんせすっごく広い、しかも寒い。
水も凍ってました。
そこから歩いて、仁寺洞ギル(インサドン)まで。
ここは、昔ながらの面影をのこす通りでレトロな雰囲気。
アートな雑貨もあるし、お茶屋さんなどもあります。
お昼はここの通りの、お店でプルコギとチゲ鍋を食べました。
プルコギ

帰りは時間に遅れそうだったので、タクシーに乗ってみました。初乗り、160円。めちゃくちゃ安い。二人でわけたら
地下鉄乗るより安かったかも。
シルバーの車体に青いランプのタクシーは日本語は通じない
けど、大丈夫コミニケーションバッチリとれました!!

これで3日間の旅行は終わり。韓国ってほんとに魅力的な街でした。
韓国語勉強してまた行ってみたいです。
空港
仁川空港。韓国ともお別れ。

韓国で一番思ったことは、韓国人は商売上手(笑)
あと犬、猫がいないってきいたことがあったんですけど
ほんとに犬も猫も見かけませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.05 22:45:40
コメント(1) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
Nigaoe Gallery Chika★さん
花屋になりたい 花屋になりたいさん

© Rakuten Group, Inc.