1196674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっとするに下津醤油

ほっとするに下津醤油

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キューボシ

キューボシ

カテゴリ

伊東の日記

(5302)

生協レシピ

(1)

会社の日記

(0)
2017.08.21
XML
カテゴリ:伊東の日記

ジャガイモとモッツァレラ、サラダ、白和え。
ご飯にはポイント交換で貰った発芽玄米を混ぜたのを食べたよ(*^^)v
食べる量減らしたから、今日の体重で1.7キロ減ったm(_ _)mとりあえず。
このままちょいリバウンドしたぶんも減らしたいな~( ̄人 ̄)シーーーー。
嫁ちゃんにバレたらっっ(汗)(汗)

体重計乗ってもすぐ消して証拠隠滅せねば(*´艸`*)
聞かれれば「うーーん?変わってないよ~」って言う(*´艸`*)

食べすぎたのもあるけど、肉系が多かったので、食べたいものの志向が変わって、
納豆をよく食べる。ずっと味噌汁なんて食べてなかった(^_^;)のに食べ始めたり。
とにかくあっさり志向になってきてるな。

食べるの好きだからなぁ~(^_^;)食べてストレス発散もしてるし。
いつまでガマンできるやら(¬_¬) (笑)

仕事の方は暇になってて(#^.^#)ゆっくりやってるんだけど、時間が出来ると
ついつい・・・次の虫が騒ぐのよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
明日は一日開くから、マジで久しぶりの一日営業の外回り。気分るんるん(。 ̄O ̄)♪
コープあいちの配送センターめぐりをしようかな。

世間様では今日から盆休み明けってのが多いみたいだから、まぁ今週は暇でも、
来週からは元以上になるのではなかろうかと思ってる。
ひとひらの暇と遊びつつ(^_-)-☆次も模索せんとね!

コープさんでは、これからはもっと料理教室的なところに着目して行動していこうと
思ってる。紙面を見る多くの組合員さんよりも目の前で接する組合員さんと繋がる
ほうがより良いと思う。

最近ではコープ紙面でも「下津醤油で作った専用タレ」でと うたった加工商品の紹介される
ことが増えたよ。加工魚とか豚肉加工とか、和菓子とかね(^o^)ほんとうに有り難い。
大手加工タレ会社よりも、より地域密着したオリジナルであることがやっぱりコープなんじゃ
ないかって思うし、そのようにしてくれてるからm(_ _)m

コープらしさにもっとお手伝い出来たら嬉しいっすねm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.21 23:13:23
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.