011233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rei*Dreamer

Rei*Dreamer

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.20
XML
カテゴリ:Dream

 

 

 

はい、前回は羽田発デルタ航空になんとか乗ったところまででしたね

20160309_013327000_iOS.jpg

 

 

America入国~Los Angels国内線乗り換え(2時間の猶予!)

さて、Reikoは時間内に乗れるのか?!

20160309_023638000_iOS.jpg

 

ついに異国の地に足を踏み入れました!感動!

さあどこに行って何をすればいいんだ??はてなマークいっぱい(笑)

税関通るのって、あんなに時間がかかるんですね。びっくり

まあドキドキしっぱなしだから、待ちくたびれたとかはなかったけど。

というかまだ周りに日本人いっぱいいるし。

 

無事に通過し、さあまたキャリーを預けるよ~

ってそうか!荷物検査!ぜーんぶ見せるのか!そうか!

あーそれなりにきれいに入れておいてよかった(/・ω・)/

楽しく楽しくお話ししながら~。英語勉強しておいてよかった~

はい、通過。

 

さあターミナルへ......え、どこ?!?!

 

気持ちを整理するべく、とりあえずトイレ。。。

 

わ!!!!便器の高さが高い!!!!

わわ!!!!便座広いでしょ!!落ちそうだけど?!

わわわ!!!!洗面台の高さ高いんですけどー!!!!!!

カルチャーショック(笑)

 

さてターミナルターミナル...

I want to go here!! お兄さんに聞いたよ~

歩いて歩いて、、、おー着いた。

ん?Gateどれ???(笑)

I want to go here!!!お姉さんに聞いたよ~

お、ここね~~~

さまざま通過して、向かう途中には

バーもあるしお店もあるし...うわ~寄りたい。。。

 

しかし!!!!私は羽田で搭乗の際やらかしているので

みなかったことにしてとりあえずGateに行ったのです。

 

 

この時点で、Depart timeの30分前。ここからは余裕でした♡

乗るだけだからね(笑)

 

まわりには日本人はいなかった。

 

はずなのに意外とまわりにいて、え~日本人ふつうにいるのかい、と

安心すると同時に、少し残念な気持ちにもなったのでした(笑)

 

 

●約5時間のFlight

映画を見て過ごしました、もちろん寝たけど

 

ていうか飛行中は、時間がさかのぼっていくから

え、タイムスリップじゃん!と思っているうちに

JapanでもLos Angelsでも過ごした8日の夜をまた過ごし、、、

 

 

★3/9 5:30JFK到着(^_-)-☆

ついに来ました。来ることができました。。。Wow.....

 

そしてもう入国しているから、今度はすんな~りとGateを出られるのね!

あまりにすんなりすぎて、後から呼ばれて、

あなた無断入国しましたね、と怒られるのではないかと

びくびくして空港内にいました(笑)

 

 

あ~朝ごはんたべて、体に、今朝だよと教えないと....

あと、ドルでの買い物をしてみないと....

ということで空港内のカフェで

飲み物とFresh fruits購入。 

20160309_123221000_iOS.jpg

え、どれがドル??は?セント?意味不~(笑)というレベルでした

店員さんのかったるそうな雰囲気にも驚きつつ。。

まーそうですよね、朝の6時とか働きたくないよ、私でも。

 

さ、お化粧をいたしまして、マンハッタンにそろそろ行くか!!

事前予約していたシャトルバスはどこから乗るのかな~~?

 

 

このときのわたしはまだ知らないのです。

とてつもない車の酔いと時差ボケが

わたしを襲ってくることを・・・・・

 

つづく.......♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.04 23:57:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

reidream

reidream

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.