099096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
March 27, 2006
XML
カテゴリ:徒然。
最近更新頻度がおちてるいつきぃです、こんばんは。
なんかパソコン片付けたら出すのが面倒&久々に広い机でやること山盛り(課題とか課題とか試験勉強とか)なんですねー。
最近はまみーにこき使われてるので疲れてるし。

てなわけで昨日は『引越しですか?!』くらいの勢いで大掃除(引越しなんてしないけどね)
9時開始で終わったの実に5時半(-.-;)
今日かなり大量のゴミを集積所に出しましたよー。ってほとんどぱぴーのゴミなんだけどね┐(´Д`;)┌
私の部屋は机動かしたり箪笥動かしたりとまぁ物凄い量の綿ぼこりがでましたよf^_^;

で、今日は入社式を1週間後に控えた内定者のお友達とだべって軽く飲んで一人先抜けで帰宅中。
研修中の運動ってラジオ体操と長縄その他らしい(-.-;)

明日は梅田飲み会☆
みんなに会うのが楽しみだわーo(^-^)o
なんか残された時間目一杯遊びそうな気がするf^_^;
入社式までには課題やり切らないと…。

今日は3つ課題出来たらいいな。
頭痛いから早く寝そうだけどっ(>Д<;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2006 09:13:41 PM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.