098890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
March 28, 2006
XML
カテゴリ:梅田組
今日は梅田飲み会☆
久々にネイルなんか塗ってみたり◎
いやまぁ大量のネイルを処分しないとねってな事情&ネイルの女王キノコに久々に会うしーと思って。
が、やっぱりピンクのラメでグラデーション作ってる途中で面倒になり、ストーンのシール両手合わせて4ヵ所という手抜きっぷりで終了。
いつもこったネイルしてるキノコやyuu尊敬(-.-;)

まぁそんなこんなで6時集合☆
飲み屋に移動して卒業式の写真の見せあいっこ(o≧▽≦)o
Pちゃん可愛すぎ(o≧▽≦)o
とよしき君の学校はさすがに超華やか!艶やかな袴のお嬢さん方がいっぱい。
社長の写真は噂の人達が大集合☆
やー写真は見てて飽きないね(^O^)
途中参加のなつの写真も見せて貰ったーo(^-^)o
なつも可愛すぎ~(o≧▽≦)o
いやいい目の保養になりましたよ。
数枚貰われたので焼き増し決定。
今日の写真と合わせて焼いておきますよー。
データじゃなくて現像済みの希望の人はメール下さいな◎

で、いろいろとお土産をあげたり貰ったり旅行写真見たりと盛り上がって、なんとお店に4時間以上いた模様f^_^;
でも楽しかったー(o≧▽≦)o

明日は大学で花見してるらしい(笑)
私はとりあえずコンタクト買いに池袋行く予定。
そのついでに顔出すね(^O^)/

こうして最後の学生生活は終わっていく…。
次みんなで会う時はほぼみんな社会人なのかぁ。
なんか全然実感ないんだけど、確実に時間は流れてるわけで。
みんなどんな社会人になってるんだろうね?
社会人になったみんなに会うのが楽しみだ☆

みんな研修とか一人暮しとか環境変わるけど、梅田パワーで頑張りましょo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2006 09:14:13 PM
[梅田組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.