099097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Swimming in the pool

Swimming in the pool

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いつきぃ's

いつきぃ's

Freepage List

Favorite Blog

Bump is bump §みらぃ§さん
いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
★カラフルなニチジョウ★ やっちこんさん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
『和』の家 KAZU0330さん
春色日記 ☆はーこ☆さん
らっしーのひとこと… ラッシー社長さん
ドイツ喜怒哀楽生活記 こまちん!さん
March 29, 2006
XML
カテゴリ:徒然。
今日のプチビックリその1。

今日は県内の公立学校の先生の異動が発表になりました。
そんなわけでふーん…と眺めていたんですね、新聞を。
そしたら兄ちゃんの勤務先小学校の新任に見覚えのある名前が?!
…えぇと彼女確かR大学の教育学部だったよね??
というわけで、彼女を知る塾友ヒトミちゃんに電話してみる。
実は電話するの相当久しぶりだったり…(笑)
この字は彼女よね?!と2人で騒ぎ、ついでに兄ちゃんにメールしてみた所…
会ったことないけども、私と同い年でR大学の教育学部卒ってな話は聞いた気がするとな。
ストレートで彼女教採試験受かったのかぁ…。いやすごいすごい。

プチビックリその2。

最近パソコン片づけたから、eメール前ほど見ないんですが。
今日メール見てびっくり。プレオーダーの巨人戦チケット野球ボール当たってましたよ(汗)
しかも振込期限が今月中!!ひぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)
席の事がイマイチよく解ってなかった&当たると思ってなかったのでかなり焦り、とりあえず巨人といったらな幹事とよしきくん炎に電話するという迷惑っぷりを発揮(^-^;)
いきなり訳わかんない電話してごめんねorz
WBCのパワーはすごいねぇ。いきなり観戦に行く気になってノリで申し込んで当たっちゃうんだからこれまたすごい。とりあえず生で観戦出来るので楽しみー♪
ま、18時に水道橋着かないんだけどね…仕事17時45分までですから。。。
ま、そこは品川勤務なので20分くらいで着くんですが。
うんでもまぁ全てはチケットが届いてからというか、地獄の研修合宿から生還してからですね(汗)
これだけを当面の楽しみに頑張るしかない…かなA^-^;)

*************************

おまけのプチ疑問。
味が濃い時「こゆい」って言わないですか?
方言なのかしら…???
(昨日のがまだ気になってたり…。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 12:28:30 AM
[徒然。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.