585627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪

いつでもいっしょだよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

波のマニマニ 波6201さん
いちごハウス …いちご…さん
たまごから かなしゃん♪さん
いつも笑顔で タヌタヌ3さん

コメント新着

YUTAの母@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 つぶちゃんママさん 日曜日に行ったのね!…
円来ママ@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 主人休みがとれず…昨日日帰りで行ってきま…
円来ママ@ Re:11月25日(金)から27日(日) がんの子供たちの絵画展 @前橋商工会議所 今晩は~ 私たちも行きます~ パパの仕事…
ゆかりん@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) オフお疲れさまでした! 企画してくれて…
yucchi@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) どもでーす。 オフ、お疲れ様でした。 …

カレンダー

2006.04.01
XML
だんなの仕事のイベントを2箇所見たあと
モバHO!へジャンプ

友人たちとのお花見に合流しましたー。
場所は埼京線中浦和から徒歩数分の「別所沼公園」。
はじめて行く場所です。

おともだちが「おにぎり」「からあげ」「ぎょうざ」「サンドイッチ」などなど、たくさん並べて待っていてくれました。
桜は本当に見事だし、風は無くぽかぽか陽気で今日花見をしなくて、いつやるの??という位の好条件でしたね。

前日の「ねむねむ事件」があったにもかかわらずやっぱりビールを2本飲んでしまったーほえーだってねえ、花見だし、1年に一回だし。結果夜には頭が痛くなった・・・・・

野外で飲食するのは1年ぶりだったかなあ。あ、半年振りかな。でもお花見は2年ぶりだったかな???

とても楽しかったー。日が陰ってきたので友人の自宅へ移動。「桜並木」をみんなでぞろぞろと歩く。いいよねえ。やっぱり桜はね。ベストポジションで写真を撮ってみたりしながらね。

友人宅には私たちは初めてお邪魔しました。とつもかわいい猫ちゃんがいます。余談ですが以前いた猫ちゃんはかわいいけど、とっても凶暴でした(苦笑)わたし、被害にあいました。

コーヒーをいただき、YUTAの写真までいただきとてもうれしかったですよー。



帰りは夜桜見物に。「目黒川」です。ものすごーい人でした。夜桜は昼の桜と違ってなんだか「艶かしい」感じがします。桜はみんな「おんな」なんだろうか??と思わされます。
あちこちでおいしい香りがするので「お腹が空いたー」といろんな店に行って見たけどどこも満席(当たり前)
あきらめて、スーパーで買いだして家でのんびりと食べました。
今回行けなった飲み屋さんは今後開拓して行こうね!!とだんなと誓ったのでした。

前日未遂に終わったミートソーススパゲティ、ほうれん草と豚肉のガーリック醤油スパゲティ と買いだした惣菜たちが夕食です。


だんなとわたしが楽しかったこと
桜を見れたのはもちろん、たくさんの特急、新幹線を見れたこと
旧国鉄色の特急(回送だった)、スーパーあずさ、ビューさざなみ(orわかしお)
長野・東北・上越新幹線 MAX、あさま、はやてなど
小田急ロマンスカー わたしは気がつかなかったけど「あさぎり」もいたらしい。
と、鉄ちゃん、鉄子夫婦にとっては夢のような一日でした(笑)下向き矢印

東北・上越新幹線





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.02 14:11:27
コメント(3) | コメントを書く
[ぶらり・・・どこかへ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUTAの母

YUTAの母

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.