584770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪

いつでもいっしょだよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

波のマニマニ 波6201さん
いちごハウス …いちご…さん
たまごから かなしゃん♪さん
いつも笑顔で タヌタヌ3さん

コメント新着

YUTAの母@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 つぶちゃんママさん 日曜日に行ったのね!…
円来ママ@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 主人休みがとれず…昨日日帰りで行ってきま…
円来ママ@ Re:11月25日(金)から27日(日) がんの子供たちの絵画展 @前橋商工会議所 今晩は~ 私たちも行きます~ パパの仕事…
ゆかりん@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) オフお疲れさまでした! 企画してくれて…
yucchi@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) どもでーす。 オフ、お疲れ様でした。 …

カレンダー

2006.10.17
XML
カテゴリ:お買い物
今週は、といってもまだ2回ですけど、バイトの後に直行で自宅に帰ると、「ひきこもり」に
なってしまうという事が学会で証明されたので(うそあっかんべー)、寄り道をして
から帰宅することにしてみました。


昨日は、最寄り駅近くのサンドイッチ屋さんでランチしました。

今日は、買い物がてら、街に直行!!

スーパーの駐輪場に自転車を止めて、買い物に行きました。

目的は、先日おともだちと行った「美濃焼」のお店。

ともだちが買った「そばちょこ」が頭にあったので、行ってみました。

目的のそばちょこをレジに持っていくと、おじさんが
「この四角のお皿にね100円ショップで買ったまきすを置いて、この上におそばを
乗っけたら、ほらーーー!!いいでしょう!!」と
かなりうまい調子でセールストークをしかけてきました。

たしかにかなり、いい感じなの!!

わたしは
「じゃあ、そのアイデアごといただきました!!」と答え
目的のそばちょこを2つ、四角のお皿1枚。そしてそのお皿と揃いのカップ(そばちょこにも
なるし、湯飲みにもなるし、スープもOK)を2つ

御買い上げーーーーーー!!


その足で100円ショップに行って巻きすを買ったのは言うまでもありませんん(照!)


お買い物に行くとそんなアイデアもいただけるんですね!!
うれしかったです。

そのお店を教えてくれたおともだちにも大感謝!!ありがとうね!!


画像は後ほどUPしよっと!!

買い物の後は「けんちん汁ランチセット」をいただき、駐輪させていただいたスーパーで
お買い物をして帰宅しました。

帰宅してからは・・・
いつもと変わらない過ごし方ですけどね・・・・



ところで、昨日の「のだめカンタービレ」ご覧になった????

原作が読みたくなったわーーー♪

上野樹里ちゃん、リアル「のだめ」ちゃんだったわーーーー!!

今後がたのしみです。

マングースの着ぐるみ、着るんだろうか???(マニアックなネタですまんウィンク

【ポスター付】●のだめオーケストラ“のだめオーケストラLIVE!”(2枚組)CD(2006/11/15)


今日は「役者魂」が楽しみ!!
フジは恋愛物からコメディー路線に変更したんでしょうか????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.17 18:46:55
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUTAの母

YUTAの母

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.