584769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつでもいっしょだよ♪

いつでもいっしょだよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

波のマニマニ 波6201さん
いちごハウス …いちご…さん
たまごから かなしゃん♪さん
いつも笑顔で タヌタヌ3さん

コメント新着

YUTAの母@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 つぶちゃんママさん 日曜日に行ったのね!…
円来ママ@ がんの子どもたちの絵画展@前橋商工会議所 主人休みがとれず…昨日日帰りで行ってきま…
円来ママ@ Re:11月25日(金)から27日(日) がんの子供たちの絵画展 @前橋商工会議所 今晩は~ 私たちも行きます~ パパの仕事…
ゆかりん@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) オフお疲れさまでした! 企画してくれて…
yucchi@ Re:天使の日イブイブの集い(10/02) どもでーす。 オフ、お疲れ様でした。 …

カレンダー

2006.11.27
XML
カテゴリ:お買い物
先日、ちょろっと書いた「しそ油」
楽天ブログのおともだち「ゆりこさん」から教えていただきました。
ゆりこさんが、おっしゃっていたこととほとんど同じことがが商品のレコメンドとして
書いてあったのではっつけちゃいました。

わたしは始めは「マリネ」に使っていたのですが、だんだん面倒になり(苦笑・・・)
サラダにドレッシングとして使ってます。

サラダに「クレージーソルト」を振って、その後にしそ油をさーーーーっとかけて
サラダをむしゃ、むしゃと食べています。
油ですが、全然脂っこく感じません。サラサラとしていて臭いもないです。
野菜がとてもおいしく食べられますよ!!
(だんなもこれだと、すごくたくさん生野菜を食べてくれるのです)

その上、肌にもいいし、ダイエット効果もあるという優れものーーー!!
みなさんもお試しあれーーーー音符

ママソンさん、読んでねーーーー!!





α(アルファー)リノレン酸が豊富なヘルシー油
α(アルファー)リノレン酸の含有量がもっとも多いしその実の種を100%用い搾った油です。
α(アルファー)リノレン酸は不飽和脂肪酸の一つ(多価不飽和脂肪酸)で熱に弱く酸化しやすい特性を持っています。
なるべくドレッシング、マヨネーズ等に使用するか、生野菜にそのままかけるなどしてお召し上がりください。
この紫蘇油は化学溶剤を使わず、昔ながらの機械圧搾法により、一滴一滴しぼりとった一番搾りの油です。

話題の『紫蘇油一番搾り』
α-リノレン酸の効果。スプーン1杯でお肌プルプル若返り

毎日ティスプーン1杯の摂取で、お肌の水分保持力がグ~ンとUP、プルンプルンになると聞いて、2ヶ月ほど経ちました。地道に毎日摂り続け、とうとう先日「肌、キレイになったんじゃない?」って言われました(*^-^*)Vヤッタネ
確かに、吹き出物も少なくなったし、キメが整った感じもしていた今日この頃。
人から指摘されて、紫蘇油の効果を確信しました。
熱に弱く酸化しやすいので、そのまま食べるのがいいのだとか。
毎日欠かさず、サラダのドレッシング代わりにしたり、冷奴にぽん酢と合わせてかけたりして食べてます。紫蘇の実を搾ってとる油ということで香りが強くクセがありそうな気がしていたのですが、サラッとしてべたつかず、香りもほとんど感じられない感じです。
2週間くらい続けると肌のキメが整ってくるということですから、皆さんもぜひ試してみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.27 18:12:26
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUTAの母

YUTAの母

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

© Rakuten Group, Inc.