140447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プーCOCOと一緒

トイ・プーCOCOと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoまま

cocoまま

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

大山崎山荘美術館へ♪ AKKO(naokonomama)さん

ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
子供達と愛犬リオ @Kさん
ほのぼのトイプー やいちょんさん
★HAPPY WAN M&A★ ★sachi_chan★さん
Oct 18, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ
写真が届いたので早速長野の旅行の様子を。。。


まずは高速降りて 清里の駅に向かう途中とっても高い橋を


渡ったんだけど 景色がよくってみんな車から降りて


記念写真撮っていたので 我が家も。。。。





2009.10.12 009



橋の上から下を覗きこんだら COCOまま足がすくみました~






2009.10.12 012



この黒い雲 チョコ家族と久々にごたいめ~ん って時に



雨を降らしてくれました。


でも旅行中雨に降られたのはこの一度だけでした。







2009.10.12 020



清里の駅 知らない方が写っちゃいましたが。。。


駅前は工事中 電車の本数も少ないせいか


人はまばら 駅前も閉まってるお店もあって閑散としてました。


3連休だと言うのにびっくりびっくりです。






2009.10.12 024



駅前にSLがあったので COCOたん記念写真をカメラ






2009.10.12 014



SL入れたらCOCOたんちっちゃくなっちゃいました~うっしっし




人が少ないのもびっくりびっくりしましたが


携帯の電波が入らないのもびっくりびっくりびっくり


ソフトバンクさんもっと頑張ってもらわないとね



ご対面の写真はありませんが失敗


COCOもチョコもお互い吠えることはありませんでしたが


人間には吠えていました



チョコ右矢印COCOぱぱ


COCO右矢印チョコぱぱ


チョコは私には吠えませんよ~うっしっしうっしっしうっしっし




雨が振り出し 近くの萌木の村へ





清里 川上村 2010年10月10.11.12日 048



本降りになってきちゃって車でしばし


雨宿り。。。。




小ぶりになってから


しゅっぱ~つ 残念ながら足元濡れてるのでわんズは抱っこ


途中から晴れて 道も乾いたので歩かせることは出来ましたが



いろんな可愛いお店が一杯 食品を扱ってなければ


店内は抱っこすればわんこもOKなのかな?



一応断ってから入りましたが・・・



ココからは写真で。。。。









清里 川上村 2010年10月10.11.12日 018



中にはなぜか?メリーゴーランドも。。。


さすがに恥ずかしいのか 乗りませんでしたが。。。


3人こんなに身長違わないのに 坂になってたのかな?


にいちゃんが大きく見えますね~







清里 川上村 2010年10月10.11.12日 046








清里 川上村 2010年10月10.11.12日 039



可愛い雑貨のお店も一杯


娘が欲しくなりました~







清里 川上村 2010年10月10.11.12日 037



こんな木のオブジェも一杯


鹿が多かったかな~






清里 川上村 2010年10月10.11.12日 027




ハロウィンが近いからかな 沢山かぼちゃが飾ってありました







清里 川上村 2010年10月10.11.12日 041









清里 川上村 2010年10月10.11.12日 028




上矢印この大きな顔の書いてあるかぼちゃには


牧草が入っているそうですよ




萌木の村を出て 近くのおそばやさんで遅いランチ


ワンズは車でお留守番






2009.10.12 028



ご飯の写真撮ったのこのときだけだわ失敗







2009.10.12 029






このあたりは冬寒いせいか まきストーブが使われてて



それがまた 味があって素敵なんです


お店の方にことわって写真撮らせてもらいました







2009.10.12 030



上矢印帰るときに撮ったので


この写真の中にCOCOまま達はいませんよ~



この後清泉寮?にいってソフトクリームなど食べたのですが


今日はこの辺で。。。


だってなぜか?指が勝手に動いて


全部消えちゃうというアクシデントがあったんです号泣


こまめに下書き保存した方がいいよね~号泣号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2009 01:32:58 PM
コメント(12) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 明けましておめでとうござ…
ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 今年は今日でブログ納めに…
cocoまま@ Re:凄い!凄い☆^^/(03/22) kaorukoさんへ Kaorukoさんは ミシン…
cocoまま@ Re:流石(⌒‐⌒)(03/22) YUUKO(ももママ)さんへ あら~YUUKOさ…
cocoまま@ Re:流石、器用やなぁ~y(^ー^)yピース!(03/22) 花音ママさんへ そうかしら *(o^冖^o)…

© Rakuten Group, Inc.