140481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイ・プーCOCOと一緒

トイ・プーCOCOと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoまま

cocoまま

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

大山崎山荘美術館へ♪ AKKO(naokonomama)さん

ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
子供達と愛犬リオ @Kさん
ほのぼのトイプー やいちょんさん
★HAPPY WAN M&A★ ★sachi_chan★さん
Oct 21, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ
2009.10.12 033



翌日はとっても寒かった 朝車に乗った姉は


2度だったと言ってました。大阪では考えられない寒さ台風


朝は2わんとお散歩




清里 川上村 2010年10月10.11.12日 052



キャビンについてたサンダルで行ったのは失敗

とっても歩きにくかった~


この日はのんびり


宿泊したのが自然休暇村でペットの泊まれるキャビンと


そうでないキャビンの2棟を借りたんですが
  (ペットOKのところが一棟しか空いていなかった為)

ここは自炊が出来るため 一日目は焼肉


朝も自分の好きな時間にご飯が食べられるから


のんびりとしたスタート


夜も早く寝たのにみんななかなか起きてこなかったの



わんこOKのキャビンは7時前には起きていましたが。。。



そうそう チョコパパは朝早くにキノコ狩り?に



行っていたようで





2009.10.12 035



採ってきてましたよ







2009.10.12 036



こんな 何かわからないキノコなんて 危険どくろ
(宿泊したところに 見てくれる方がいましたが。。。)


旅行中には食べませんでした。



一番の収穫はこれ下矢印





2009.10.12 037



なぜか?ボケちゃったけど


キノコ師匠に確認したら マツタケに間違いないそうです。


もちろん採っていい所で採ってるんですよ



この辺りの山は毎年入札で採ってよい人が決まるみたいですよ



だから 色んなところに



関係者以外入山禁止って書いてあるのぼりが立ってました。



このマツタケはどうなったのかな~



何しろ泊まったところは山の中


携帯の電波は圏外ショック


朝も吐く息は白いし


町まで出るのに時間がかかる


甥っ子と姪っ子は夏にも来ているので


特に行きたいところもなかったようで


3人で仲良く遊んでいました それだけで楽しいみたい






清里 川上村 2010年10月10.11.12日 057



こんなふうに落ちていた木の枝で 3人で楽しそうに


野球してました。



どこにも行かなくても とっても楽しそう



2日目はお昼を食べに出ただけでした



それでも3時間はかかりましたよ



2009.10.12 045



雑誌に載っていたパスタのお店にいったんだけど


なぜか パスタやピザの写真は無く



この写真だけ。。。








2009.10.12 042



お店に入ってすぐに目に入っちゃったんです


そして お店の駐車場で。。。。。







2009.10.12 047



このお店からは富士山も見えるんですよ



下矢印はそこから撮った写真じゃないんだけど。。。








清里 川上村 2010年10月10.11.12日 062



まだあんまり雪はかぶってないですね




夜は自炊でお鍋



食べてからCOCOぱぱ&子供達は



歩いて 天体望遠鏡のところまで 7時半から


土星? 木星?を見せてくれると言うので見に行きましたよ


すごく寒いのに~ でも雲がかかってあんまり綺麗に星


見えなかったみたいですしょんぼり







2009.10.12 068








今回の旅行は ここを観光したってなかったけど


にいちゃんは従兄妹とCOCO&チョコと一緒で楽しかったみたいです


私もよい息抜きになってよかったな



今度はAngeも一緒に行きたいね








2009.10.12 093








2009.10.12 107







2009.10.12 099





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2009 03:12:26 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 明けましておめでとうござ…
ミルパパママ@ Re:麻紐バッグ(03/22) cocoままさんへ 今年は今日でブログ納めに…
cocoまま@ Re:凄い!凄い☆^^/(03/22) kaorukoさんへ Kaorukoさんは ミシン…
cocoまま@ Re:流石(⌒‐⌒)(03/22) YUUKO(ももママ)さんへ あら~YUUKOさ…
cocoまま@ Re:流石、器用やなぁ~y(^ー^)yピース!(03/22) 花音ママさんへ そうかしら *(o^冖^o)…

© Rakuten Group, Inc.