137830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の日々

ぐうたら主婦の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は初日ということで、どのぐらいの人手なのかな~と思いつつ、
一番前とかだったら嫌なので『おさきにNet』で入場券を予約。
レイトショーで、PM 9:40スタートだったので、ご飯を済ませてから出かけた。
MOVIX京都までうちから徒歩40分くらい。
お散歩にはいい距離だよね。
京都に来てからの移動手段は、もっぱら徒歩&自転車。
なのでヒールのサンダルの出動回数が激減してるのよね…
たまには小洒落た格好もしたいところだけど、運動不足だからしょーがない。

で、映画館に到着。
最初、自分たちしかいなくって、「もしや貸切か?!(・.・;)」と恐ろしい考えがよぎる。
だって10分前だよ?
『マスク2』は満員だったのに…

直前になったらパラパラと埋まったけど… (ホッ)
最近見た映画の中はで一番少なかったかも。

さて映画の感想。
続編なので、前作を見ていたほうが、人物とかの背景がわかりやすいような気がする。
死体のアップがそこまで多くないので、視覚的なビクッとする様な怖さは前作よりも少なめ。
それでもついシートに沈んでしまう様なシーンはいくつかあります。
トイレとか…(ゾクッ) シカが…(ビクッ)とか。
ワイドショーで紹介されていた“死体”もばっちり確認できた。(作り物とわかっていてもかなり怖い^^;)

映画評とかで『母子の愛』が描かれているって事だったけど、見終わった後に「なるほど」と思います。
これがアメリカンホラーなのねって感じ。

期待していたほど怖くなかった。
お台場のフジテレビ横でやってた「ザ・リング2」のホラーハウスに行ったんだけど、
そっちの方がある意味ずっと怖かった!
ま、ストーリー的にはきちんと“オチ”があったのでよしとするか。

この後ダンナは、何を言っても返事は「レイチェル!」…
どうやらエイダンの叫びがツボに入ったらしい(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月20日 09時49分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

びぃ0701

びぃ0701

カテゴリ

お気に入りブログ

猫タワー まだ未使用 猫の机さん

大麦はチクチクして… 天野北斗さん

我が家の紫陽花事情(… ガッツぱんださん

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
ももここ日記 ももここさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.