028577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パニック障害でも大丈夫!必ずよくなるよ。応援してます。

パニック障害でも大丈夫!必ずよくなるよ。応援してます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.14
XML
カテゴリ:思うこと
昨日は慣れないところに散髪に行ってきました。
ちょっと客さんも多く、雑音も気になり

MAX100がしんどいとしたら3~10苦しいでした。
髪の毛が長く気になっていたので50ぐらいは気持ちいい。眠たいでした。
足したら合計100にならないけど、こんな感じのヘアカットでした。

今日は「なんで、できない事がたくさんあったんだろう~。」って朝から仕事せずに考えてます。
ひとつ思い当たりました!箇条書きでまとめていきます。

    ​​​​
  • 小さい頃から、他人に依存せず、一人で解決する事が多かった。遊び相手がいない→一人で砂いじりするみたいな。
  • なので、大学生・社会人になっても他人に頼れないので、「これできんわー。無理。」ってい言わなかった。言った記憶もない。
  • でも物理的に無理なことや、体調によってはできない事もある→無理って言えない。
  • じゃぁ、病気になれば周囲も「じゃ-、しょうがないね。」ってなるって勝手に自分で思った。
  • 「だから僕は音楽を辞めた」っぽく「だから僕は健康を辞めた」
  • ↑ヨルシカ ​https://www.youtube.com/watch?v=KTZ-y85Erus
  • ​​​​
最近は少しは等身大の自分を愛せているのかなぁー。なんて思ったりしています。
少しづつ他人に甘えるのが出来るようになってきました。(*^-^*)


​​ちなみに、よくある「鬼の多忙」からは、とりあえず昨日解放されました。ブログ更新が無い時は・バカンスに行っているかW ・仕事の山に埋もれている最中と思っていてください。昨日は久々に家でゆっくりしました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.14 07:49:25
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

そわかさん358

そわかさん358

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

そわかさん358@ Re[1]:昨日は散髪に行ってきたよ。(11/21) 久住咲夜さんへ 本当ですね。(#^.^#) 怒…
久住咲夜@ Re:昨日は散髪に行ってきたよ。(11/21) 店員さんも、自然な会話で素敵な方だった…

© Rakuten Group, Inc.
X