394625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.18
XML
カテゴリ:水曜日定期更新
こんにちは!

毎週水曜日は、ホームページ「出かけませんか?」の
定期更新のお知らせを、させて頂いております。

お出でいただきありがとうございます。

明治村を再訪しました。2003年に訪問した時は、

あまり回れないうちに閉村時間になってしまったので、

今回は順序良く計画を立てて、

乗り物券も無駄なく乗りました。

訪問場所が増えると写真も増え、

今回は、帝国ホテルと、監房をまとめ、
残る写真も次回纏めたいと思います。

画像クリックで ジャンプし、戻るボタンで戻ります。  

興味のある方、よろしかったら おつき合いください。

^^*

c082 明治村 1 帝国ホテルと前橋監獄雑居房他 (愛知県)2019年


​​
c081日 河津桜祭り 夜桜見物  (静岡)2019年


 5  公園  2000年~目次 


 フラワーパーク 2000年~目次

 2017年  目次  

画像クリックでジャンプします

 2019年  目次  

画像

「おでかけダック」は、プライベートなつぶやきです。
画像をクリックすると ジャンプします。
9月17日 「長円寺の境内散策」


 画像

明日も良い日でありますように。
★Copyright(c) 2019~ Happy Candy All Rights Reserved.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.21 02:31:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

Happy Candy

Happy Candy

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

○。。キッチンインテ… pafe777さん

安否確認 dekoponさん

直売所にて若者応援。 いもようかん♪さん

バードウォッチング… m-cyanさん

Welcome My Blog terasuさん

© Rakuten Group, Inc.