607426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬のいる生活

犬のいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

an apple a day

an apple a day

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2012.02.25
XML
カテゴリ:買いました
  • re8881top3.jpg

  • モールの靴屋さんが冬物半額してたので入った。

  • この靴、防滑・防水、軽量だって。1000円だって。

  •  

  • 犬の冬の散歩用に防滑シューズを探していた。


  • 「ほんとに滑らないですかね?」ショップの人に聞いたら
  • 「滑らないです」。

  • あんまり安いので実はちょっと心配した。
  • ま、でも、安いので滑ってもいいやと購入。

  • ネットで調べたら、この靴、本来は
  • 5000円を越える。
    靴底に防滑技術を施した北海道靴メーカーの靴。
 
    雪が降ったきょう、さっそく履いてみたら滑らない。
 
 
    
 
    ここのところ昼間は春が来たとばかりに暖かかった。
    最後の一足、来年に持ち越すより
     損しても売ってしまったほうがいいんだね、きっと。 
 
    いつもネットでばかり買い物しているが
    実店舗もいいねえ。
 
    
 
 
 
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.26 01:27:27
コメント(2) | コメントを書く
[買いました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.