398902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//04510 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.22
XML
カテゴリ:お知らせ
ど~も、藤丸です。


久々に登場のパリスたんが社会奉仕のニュースです。


コカイン所持で逮捕され、司法取引で実刑判決を免れたパリス・ヒルトンが、言い渡された200時間の社会奉仕活動をスタートさせた。

パリスは、ハリウッド・ビューティフィケーション・チーム(ハリウッド美化チーム)の一員として、ハリウッドの繁華街にある建物など にスプレーペイントなどでかかれた落書きを消す作業に参加。チームメンバーとおそろいの黄色いTシャツを着て、ペンキとローラーで壁を塗って街の美化に努 めたという。作業をするパリスの周りをパパラッチが囲み、はたから見ると不思議な光景だったようだ。

blog_a


しかし貴女、ハイヒールじゃないですか!

まぁ構わないですが。。。

どこまで”オレ流”なんでしょうか。

相変わらず笑わせてくれます。

しかし

執行猶予期間中にパリスが逮捕された場合、即座に執行猶予は無効となり、有無を言わさず1年間の実刑判決が言い渡されることになっている。


とのことですからねぇ。油断は禁物です。

それにコカインとかって、中毒じゃなければ止めるのは簡単なんでしょうかね。

まぁ”ジャンキー”には見えないですが。

ちょっと気になる私です。


そうそう、サイトにちょっとした仕掛けがほどこされました。

まぁ、どこがいじられたかは、サイトを訪れて頂いてですね、バナーなんぞをチョロリとなぞって頂ければ良いかと思います。


★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 11:18:19


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.