398903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//04510 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.24
XML
カテゴリ:藤丸の独り戯言
ども、藤丸です。


いやぁ昨日は郊外でリフレッシュしてきました。

秋はいいですねぇ。


しかしお隣さんが何やら揉めております。

何でこんなことをするのか分かりません。

嫌ですね。



さてさて私の大好きなトム様が、たいへんなことをされております。

blog_c見えます?

blog_aここです。

blog_bこれです。


スタントマンではなく、トム=クルーズ本人だそうです。

で、ここは世界一高い高層ビルのてっぺん。。。

トム様は最新作「ミッション:インポッシブル4」の撮影で、ここに一時間ほどいらしたようです。

まぁ写真ではお一人に見えますが、スタッフが数人隠れているそうです。

このビル、ブルジュ・ハリファは高さが全高(尖塔高)828.0m、軒高(ビル本体の屋根の地上高)636.0m。160階建て。

ここに辿り着くには

1) BS1エレベーターでホール(高さ4メートル)から138階(高さ508.2メートル)へ
2) BS3エレベーターで138階から160階(高さ621.3メートル)へ
3) BS4エレベーターで160階からセクション18B(高さ646.9メートル)へ(階段での移動も可)
4) セクション18Bからセクション19(高さ653.3メートル)へは梯子を使って移動
5) セクション19からセクション21(高さ691.7メートル)へ階段を使って移動
6) セクション21から頂上(高さ826.6メートル)までは、塔内の階段を使って登る。

階段移動だけで約179.7メートルだそうです。

(((( ;゚д゚)))

写真を見てるだけで失神しそうになります(´-д-;`)。

最近はイマイチなトム様ですが、この作品はヒット間違いなし!と確信する私でした。


★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.24 14:21:58


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.