398936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//04510 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.09
XML
カテゴリ:藤丸の独り戯言
こんにちわ、藤丸です。



さてジュリアンさんが逮捕されたことにより、電脳空間で戦争が勃発しているようです。


創設者のジュリアン・アサンジ氏が英国で逮捕され、ピンチに陥るウィキリークスだが、今度は全世界のハッカー軍団が立ち上がる。反ウィキリークス活動を行う企業に向けて、逆にサイバー攻撃を仕掛け始めたのだ。


ジュリアンさんの「ウィキリークス」が「アンチ・ウィキリークス」のハッカーによる大規模な攻撃を受けたお返しに、今度はジュリアンさん(というかウィキリークス)を支持する「アンチ・アンチ・ウィキリークス」が立ち上がり、「ウィキリークス」の活動を阻む機関に攻撃を仕掛けているとのこと。

blog(「アンチ・アンチ・ウィキリークス」の方々・・・なかなかステキです(*´Д`*))


う~んこうなると「アンチ・アンチ・アンチ・ウィキークス」が立ち上がり、そのお返しに「アンチ・アンチ~」が立ち上がりってなっていくのでしょうか。

ややこしい・・・。

まぁ『人類の発展は戦争なしにはあり得ない』という観点でいきますと、この電脳空間の戦争はインターネットをより発展させていくのかな、な~んて思ったりします。


と、『ハッカー』ってよく分からない私が呟いてみました^^;


★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。


藤丸がお届けしました。


それでは~~~( ^ω^)

@pinkswancorp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.09 12:16:58


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.