343443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月10日
XML
カテゴリ:日常


今日は、月に1回のお菓子教室でしたダブルハート

きらきらモカロールケーキきらきら

 

2008-07-10 16:15:56

 

早速、遊びに来た友人と試食しましたケーキ

美味しかったよぉ~ぺろり

 

ハート.gif

 

今夜は息子と三人での夕飯ですスマイル

久し振りに賑やかな夜になるかな?

娘は今大忙しで
自分の目標に向かって頑張ってますグッド

でも『化粧品が切れちゃう~』と言う娘からのメール

今日、宅急便にして送りましたプレゼント

素麺、うどん、めんつゆ、缶詰と共に。。。

それを見ていた友人が一言。。。

やっぱ親やなぁ~手書きハート

だって・・・大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 16時56分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.