343124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月11日
XML
カテゴリ:子供


昨晩、息子が来ていた。

夕飯を食べ、ロールケーキを食べ、
コーヒーゼリーを完食ぺろり

それから来月20歳の誕生日を迎える息子に
これからどうしていくつもりなのか話しした。。。

私の方針・・・

20歳になったら一人暮らしをさせ
今しか出来ない事、今だから出来る事を自分自身で模索させる。

今、この年齢だから失敗してもやり直しが出来るし、
考える事もいっぱい出来るだろうと思う。。。。

とうちゃんは自らの経験を話し、息子は頷く・・・

一緒に家を探す事に。。。

今、中型の免許を取る為に教習所に通ってる。。。

400ccのバイクが欲しいと・・・

とうちゃんと息子、安く買える所を二人でPCをニラメッコ目して探してた。

私は・・・

グー…(__).。oO

でも、耳はダンボ耳

日付が変わる前に息子は帰って行った自転車

仮死産で生まれた息子・・・

ホントはいつまでも傍に置いておきたいけれど
これは娘とて同じ・・・

子供を独り立ちさせるのも親としての使命だからね。。。

ちゃんと子離れしなくっちゃねウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月11日 09時02分54秒
コメント(14) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.