343137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月30日
XML
カテゴリ:子供

昨日
帰宅したら
ポストに不在通知票が・・・

とうちゃん宛てに娘から・・・

何だろう?

とうちゃんにメールするしたら
『時間があったら取りにいって~』
って・・・

でも・・・

宅急便の方に連絡したら
ちゃんと届けてくれました。

『開けてみて』

『うん、開けて写メするね~』

そして開けてみたら
コレが・・・

2008-09-29 20:28:04

手紙が添えてありました。

『金沢で九谷焼って陶芸をやって
やっと届いた!
一応ビールグラスやから☆
これで飲んだらウマイで!!!
早く元気になってな~^^

ちなみにお母さんの分はありませ~ん
ビールっ腹になるから飲まん方がいいで(=^0^=)

               ○○より 』            

とうちゃんに

『明日、持って行こうかぁ~?』

『置いといて、割れたらあかん』

『手紙だけ持って行こうかぁ~?』

『うん 一部読めない』
(手紙も写メしました。)

『うれしい?』

『そりゃあうれしいわさぁ~』

『泣け~うっしっし

『はいはい泣き笑い

突然の贈り物に
とうちゃんのテンションも上向き矢印上向き矢印することでしょう・・・

昨晩
刺されたままにままになっていた
点滴用の針も抜かれたようです。

退院は金曜日ぐらいかな?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 06時57分59秒
コメント(18) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.