343727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月02日
XML
カテゴリ:二人


とうちゃんと25年振りに逢った時・・・

私は、いつか家を出ようと決めて密かに準備を始めていた・・・

とうちゃんもそうだった・・・

そんな時、とうちゃんと再会・・・

25年前、ちゃんとお別れをしていなかった私達・・・

卒業後のとうちゃんからの手紙で終止符は打っていたけれど・・・
お互い、何処かに封印してただけ・・・

25年を埋めるのに時間はいらなかった・・・

ちょっとした偶然で再会してしまった二人・・・

人生は大きく変わっちゃったけど後悔は何もナイ・・・

お互いの両親が漏らした言葉・・・

『あの時、離婚を認めていたら二人は苦しまなくて済んだのに・・・
 あの時、なんで我慢しなさいって言ってしまったんだろ・・・』

とうちゃん母は特にそう思ってるみたい・・・
病院のローカで待ってるときに

『あの時、ちゃんと話しを聞いててあげたら
 この子はこんな身体にならなかったかもしれなかった・・・』

と、ぽつりと漏らした・・・

そう・・・

とうちゃんも、私も『離婚したい』と何年も前に両親に相談してたんです。

だから・・・

両親に後悔させない為にも
どんな状況にあっても私達は笑顔でいたいと思う。。。

時々凹むけどね(;^_^A アセアセ…

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月02日 07時06分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[二人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.