343052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月06日
XML
カテゴリ:子供


ご飯を食べに来る時には
前もって連絡しなさいよ!!

食べたい物がある時は
4時迄に連絡する事!!

って

毎回言ってるんだけど・・・

今日も車のエンジンを止めた頃
eメールが・・・

今日、行っていい?

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

大急ぎで支度

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

私は一旦、家に帰ったら
よっぽどの用事がない限り出ないので
またまた冷蔵庫とニラメッコですほえー

で、出来た物は・・・

さばのおろし煮

2009-02-06 19:27:13

今朝「はなまる」でやってた

もみのりとねぎの和え物

2009-02-06 19:28:10

鶏ハム

2009-02-06 19:48:54

それから

「お好み焼きもどき」

画像取り忘れNG

昨日の残りの

粕汁

白ご飯

お好み焼きもどきを
三枚も食べた息子・・・

よく食べますショック

でも・・・

パクパク食べてくれるのは
見ていて気持ちよかったですグッド

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 02時08分37秒
コメント(15) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.