343589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


と、まではいきませんが・・・

久しぶりに

出ましたぁ~(ーー;) 

とうちゃんの発作が・・・

今日のは激しかった・・・

ふくらはぎだけだったのが
足先にいき太ももまで
ピクピク・・・

足先にいたっては指があっちむいたりこっちむいたり・・・

治まるまではどうしょうもないので

とりあえずナデナデ・・・

けっこう長かったデス。

なんか地震が治まるのを待ってるみたいな感じ・・・

初めの頃はびっくりしてオロオロだったけど
慣れっこになってきました。

とうちゃんもジット我慢の子をしてます。

でもさぁ~

何故かいっつも土曜日で私の出勤前なのよね~

今日は土曜日で車も空いてるから
余裕で間に合ったけどね・・・

平日だったら完全に遅刻だわぁ~(^_^;)

タイムリミットギリギリのところで
治まってくれたから
C=(^◇^ ; ホッ!

これも慣れるしかしょうがないんですよね・・・

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

今夜の食事食事

 

まぐろ二種

2009-02-07 20:42:06

刺身とカルパッチョ

えぇ~と
カルパッチョの画像消しちゃいました(´A`。)グスン

肉団子

2009-02-07 20:41:33

あぁ~

この画像の右端に
チラッと写ってました
カルパッチョ・・・笑

湯豆腐?

2009-02-07 20:40:10

昆布を敷いて
めんつゆをいれてレンジでチン音符

鯛味噌とゆずの皮をチョイスしましたグッド

とうちゃんが「和の物であっさりしたもの」って言うもんで・・・

後は

またまた・・・

白子ポン酢

2009-02-07 21:11:41

ほんとは天ぷらにして塩で食べたかったんだけどなぁ~

まっ、とうちゃんが「ポン酢がいい」って言うからしゃぁない・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月08日 00時43分48秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.