342869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月02日
XML
カテゴリ:


風が凄かったね~2009-10-14 06:51:23

洗濯物、入れるの忘れてましたスマイル絵文字(驚).gif

けど・・・

昨日は一日バタバタしてたので
気づいても取り込む元気もなく・・・
おまけに夕飯を作る気力もなく・・・
外食に出る気持ちも起こらず
コンビニのお世話に・・・雫

たまには良いよね2009-09-07 22:21:37

この間、整体の先生に
○○さんの行動は秒単位ですね~
たまには身体を休めてくださいよ~
なぁんて言われちゃいました 2009-09-24 13:44:53

でもね~

自分では自覚症状無し・・・

それが困った物らしいけど・・・2009-08-22 21:02:05

私ってちっちゃいから
なんとなくバタバタしてるように見えちゃうのかなbnk_i11610001.gif

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月02日 08時42分29秒
コメント(22) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.