343091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月06日
XML
カテゴリ:休日

 

お久しぶりです2009-09-07 22:21:37

新年度が始まりなんとなくバタバタしておりました2009-03-31 08:36:26

そんな中でも日曜日には友人Mちゃんとランチへ190919~1.gif

一年振りに会うMちゃんと10時に待ち合わせ・・・

私を見るなり

『ほっぺたが赤くなってないやん』

って・・・

190930~3.gif

ほんまやぁ~
今年、カイカイになってないわぁ~

気がついてなかった私です2010-01-01 19:53:06

まずはエステのラウンジでおしゃべりして
化粧品を購入さいふ

Mちゃん、ほっぺが赤くなってない私を見て
この間から私が使い出したクリームを購入してましたハート(手書き)

行くんやったら一緒に買ってきて~

と、友人にも頼まれてたので
けっこうな荷物になってしまっちゃいました1541.gif

その後は娘のバイト先のカフェへ

最初は

サラダとスープ

ランチ サラダ.jpg

私は

ポークソテー

ランチ ポークソテー.jpg

ソースが和風仕立て20081002174550.gif

Mちゃんは

ハンバーグ

ランチ ハンバーグ.jpg

ハーブが利いててこれも20081002174550.gif

ちょこっとお互いのを味見のしあいっこしました2009-09-09 13:02:21

おしゃべりっうのは時間を忘れちゃいます・・・

気がついたら3時を過ぎてましたスマイル絵文字(驚).gif

今度は我が家でとうちゃん特製のグリーンカレーを
ごちそうする約束をしてバイバイ.gif

帰宅途中にある桜並木は満開でしたさくら

桜.jpg

一旦帰宅して、今度はとうちゃんを車に乗せて
auショップへダッシュ

いつも行くショップがリニューアルしたのと
私の携帯、よく落とすのでボロボロになっていたので
機種変しようかなぁ~って思って・・・

けど後3ヶ月待つと解約金がいらないらしいので
3ヶ月待つことに・・・

その後は、いつもの熱帯魚屋さんへ

サザエさんが始まった頃に帰宅・・・

途中スーパーに寄って買った
お寿司で夕飯は済ませちゃいました13281864.gif

 

 

v_line_010.gif

 

 

金曜日の夕飯なんだけど
とうちゃんが作る出汁はかなり美味しい・・・2010-01-04 16:00:29 

おうちde天ざる 

天蕎麦.jpg

 

昨日は、とうちゃんのリクエスト・・・

とん天

とん天.jpg

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月06日 08時24分55秒
コメント(16) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.