311647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ わかってよ「ぼく」のこと ♪♪

♪♪ わかってよ「ぼく」のこと ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.21
XML
カテゴリ:名言・迷言集
朝の連ドラ「きらり」で 今朝 笛子が言った。

「何もかも運命だよ、誰のせいでもないよ」  って。

うちの おとーさんは 「川遊びに 「ぼく」を連れて行って そのとき アクシデントがあり

ぼくが 頭を打ったんや。 てんかんは わしのせいや!! 」と 

検査でいろいろわかってきて、自分を責めて 泣いていたことがあった。

わたしも 妊娠中の 不摂生が わるかった?? と 悩んだ。

里の親からは 「あんたらの 不仲が 影響したーる。しつけが悪い。」と。


どこかに はっきりとした 原因 が 欲しかった。

その原因が わかれば その対応をすることで 「治る」 と 信じたかった。



今朝の 笛子さんの 言葉を聞きながら またまた 泣けてきた。

運命、、、。誰のせいでもない、、、。

そうなんだろうか、 いまだに ゆれている わたしがいた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 10:03:10
コメント(14) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ジョー0114@ Re:「ほな 行ってくるわ~」(05/20) こちらは一足お先に新年を迎えます。 今年…
 ジョー0114@ Re:「ほな 行ってくるわ~」(05/20) 元気ですか? 暑中お見舞いにやってきまし…
 ジョー0114@ 明けましておめでとうございます お元気ですか。 私は去年より仕事を始め…
 修&航ママ@ こんばんは~~。 ほんと ご無沙汰してます~。 その後 …

© Rakuten Group, Inc.