310947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪ わかってよ「ぼく」のこと ♪♪

♪♪ わかってよ「ぼく」のこと ♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝 新聞とホットコーヒー ヨーグルトを買いに病室から一階におりる。数日曇り続きだったのが今日は久々の晴天。外来ホールは静まりかえり時々人が歩いてる。松葉杖の許可がおりたものの手術三日目、ギプスの中の傷口が動くたびに疼く。
この病院は庭や緑がふんだんにある。玄関ホール近くに箱庭。気持ちのいい朝日が銅像と木々を照らしていた。足を止めしばし休憩。銅像と見つめ合って来た。女性だった。
『開幕の刻』とあった。

像の向こうに見えるのが売店。ここの売店はコンビニが入ってる。ふ~ん いい選択やなぁと感心。松葉杖をつぃて 店内をうろうろ。レジに行って『△△新聞とグレープフルーツのヨーグルトと缶ボトルのコーヒーホットをください。』と頼んだ。松葉杖では商品を持ってレジに行くのが大変。買ったあとは袋に入れてもらえば持ち歩ける。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.11 13:45:05
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ジョー0114@ Re:「ほな 行ってくるわ~」(05/20) こちらは一足お先に新年を迎えます。 今年…
 ジョー0114@ Re:「ほな 行ってくるわ~」(05/20) 元気ですか? 暑中お見舞いにやってきまし…
 ジョー0114@ 明けましておめでとうございます お元気ですか。 私は去年より仕事を始め…
 修&航ママ@ こんばんは~~。 ほんと ご無沙汰してます~。 その後 …

© Rakuten Group, Inc.