385607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラフト工房 Cesta

クラフト工房 Cesta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.15
XML
カテゴリ:編み物
昨日は夜から春の嵐でしたが、

午後に藤沢で行われていた湘南クラフトMarcheに

行ってきました😊

立場で教室をなさっている、講師仲間の方々が

ワークショップをされているということで、

遊びに行きました😃🎶

最初にビーズアクセサリーのM ee- co先生のブースを覗き、

Mariberry先生のところで、クロバーさんから出ている

ワンダーリリアンを使ったブレスレットを

作らせて頂きました😍

リリアンなんて、小学生以来です。

3年生のときにクラスで流行ったのが、懐かしい😌

「いまどきのリリアン」というキャッチフレーズの通り、

道具が進化していて、やりやすかったです。


rblog-20180415142241-00.jpg

このピンクの道具でリリアンを編み、

ビーズを通しました。

毛糸は、サマーニット用の糸を3本どりで使用し、

ラメが入っています。

さらに留め具をつけて、端の始末をして

正味40分で完成したブレスレットがこちら⤵️


rblog-20180415142241-01.jpg

濡れても平気ですし、軽くて良いです。

楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶



Thank you for visiting!
クラフト工房Cesta

http://craft-cesta.jimdo.com/
cesta@aa.pial.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.15 14:22:43
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Cesta

Cesta

Favorite Blog

snowfreesia *Hiromi*さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.