385617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラフト工房 Cesta

クラフト工房 Cesta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.19
XML
カテゴリ:ドライフラワー
お陰様で、3日間は良いお天気で、イベントは大盛況、


150人ほどの来場者がありました✨


私もバッグに絞って展示したのが良かったようで、


友人にも助けられて、今までで最高の売上でした。


来場頂いた皆さま、ありがとうございました😊


昨日は午前中に片付けをして、


打ち上げランチを本牧で食べて、


お茶も飲んでみんなで楽しく過ごしました😆🎶





イベントで、出品者の自宅の庭に生えていたヒバを使って


デコレーションをしたのですが





↑このヒバをもらってきて、リースを作ってみました。





直径22cmくらいです✨


でも、たくさんあって、まだまだ余っていたので、


さらにもう一つ❗️(ジャパネットたかた?)



作ってみました😄


こちらは直径34cmです。


木の香りがして、やっぱり生の木はいいですね😌


お友達が欲しい、と言っているので、


差し上げるつもりです💕



こんな青空の下で展示出来ました😆


外交官の家も、素敵でした。

朝から日暮れまで、色々な表情を見せてくれました。


みなとみらいもきれいに見えて



バラもあちこちで咲いていて、


本当に素敵でした。


お世話になりました。



Thank you for visiting!
クラフト工房cesta

cesta@aa.pial.jp
http://craft-cesta.jimdo.com
インスタを始めました!craft_cesta













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.19 23:34:10
[ドライフラワー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Cesta

Cesta

Favorite Blog

snowfreesia *Hiromi*さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.