375941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんたぁるうど

いんたぁるうど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shoki0613

shoki0613

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

シャネル バッグ 新作コピー@ Re:ハロウィーン(10/31) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
オメガ 腕時計 人気 偽物@ オメガ 腕時計 人気 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
shoki0613@ Re[1]:仮面ライダー ウィザード in magic land, ひーちゃん&ジョーさん ご丁寧な心暖まる…
shoki0613@ Re[1]:仮面ライダー ウィザード in magic land, ひーちゃん&ジョーさん ご丁寧な心暖まる…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

組閣のニュースを見て一安心しました。

顔ぶれが素晴らしい!とか、菅さんで安心!とかいう感想ではありません。

 菅内閣.jpg

「今回も、変な格好の大臣おらんかったな。」という感想です。

 

 

第二次森内閣のとき、私と旦那さんは、我が目を疑いました。

第二次森内閣.jpg

元宝ジェンヌ(だったとその時までは知らなかったんですが・・・。)の扇千景さんが、胸もあらわなお洋服で、お写真に写ってらしたんです!

 

お洋服は、着る人が着たら上品になるかもしれないみたいなーレースのお洋服。画像ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、谷間バッチリでした・・・。

 

オエオエおえー!!!!!!!!!

 

旦那さんと私は、思わずそうつぶやきました。

60歳ももう残り僅か、そんな肉体?を舞台(だったら遠いから目に付かないけど)じゃなしに、ハイビジョンの電波に堂々と流せる勇気。

 

素晴らしい、その自信、私達にも分けてくれ!と旦那さんと叫びました。

 

扇さんは、女優さんとしてはパっとしなかったみたいで、結婚してすぐ辞めちゃうあたり、なんだかどっかのファーストレディみたいな経歴だなぁと思いました。派手?なお洋服は、世間に顧みられなかったリベンジなんでしょうかね。

扇千景2.jpg

この頃は綺麗(70歳近いにしては、第二次森内閣のときもお綺麗ですけど)だったんですねー。

優しそうで、なんとなく親しみの湧くお顔というか・・・。この画像から40年以上経つとああなるの

か!今は、更に10年経っているから、どんなんなんでしょう。

 

 

その後の扇さんの服装は、TPOに合わせて地味目(あくまでも上記の服装よりは)になりましたが、おぞましいような恐ろしいような残像は、中々消せるものではありません。

 

組閣のたびに、怖いもの見たさのような、ドキドキワクワクして、テレビに釘付けになる、我が家です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月10日 20時09分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.