566944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局今日になってしまいました雫申しわけありません。
それでは6/20に行われた方の池袋カードショーレポートです。

この日は開場10分後ぐらいに到着ダッシュ
今回のメインはトレードだし、並ばなければ買えないというものも無さそうなのでひらめき

というより前回の戸田球場のカード祭りもあり、使える金額はかなり少なく・・・
絶対BOXは買わない!と決めてきました。

一通り見て回ると、知り合いのAさん発見!
挨拶を済ますと同時に、目に入ったのは某店の福パック。

当たりBOXも多いので、Aさんと一緒に一勝負持ちかけようか考えますが・・・ここは我慢爆弾
開場10分で買ってたら何円あっても足りません怒ってる

というわけで、少し見回りながらブラブラ。
今回も横浜カードショー同様、未開封BOXが多く当たる抽選があるので少しは買おうかな・・・と考えながら歩いていると、辿り着くのは先ほどの某店福パック(笑)

まぁ少しだけなら・・・うっしっしという事で、Aさんに勝負を持ちかける(笑)
最近自分を抑えれて無いなぁしょんぼり

というわけで、2個買って開封するも・・・・・

















IMG_0010.jpg
10広島 廣瀬背番号パラレル (提供済み)

IMG_0015.jpg
07TTG 久保田150パラ (提供可能)


少数パラレルは出たものの。。。あまり良い引きとは言えない雫
それに対し2安打を放つAさんびっくり

負けてられるか!!というわけで追加も・・・



















IMG_0009.jpg
10広島 シュルツ背番号パラレル (交渉中)

101st 小笠原クロス100パラ (提供済み)

またかい号泣
しかも今度は70枚限定雫
イマイチだなぁ・・・と思っていると横からAさん今日1発目のHR泣き笑い
この時点でAさんの引きの良さに気付くべきでしたが、心の中は「俺も続くぞ!」のみくもり

こういう時は行かない方がいいって分かってるんですがね・・・とさらに追加(殴

結果は・・・・・・・・・・・・


















IMG_0005.jpg
05楽天 磯部バット (提供可能)

IMG_0011.jpg
09RE 日高ホロサイン (提供可能)

メモラにホロサイン!?
よしよし、ようやくツキが回ってきたかうっしっし・・・と思ったらAさん2発目のHRびっくり
がっくりしてると、知り合いBさん登場!
Bさんは先日の戸田でもご一緒させて頂いた方で、そこでかなり話せるようになり知り合いにひらめき

福パックの内容を説明すると、Bさんも「じゃあ、俺も1つだけ買ってこようかな」と旅立ち、しばらくAさんと福パックの整理。

程なくして戻ってきたBさんの手には、僕が狙いを定めていた「09ヤクルト未開封BOX」びっくり

Bさん「1つ買って当たっちゃった(笑)」

あれ、なんだこの疎外感は泣き笑い
というわけでまたまた追加ショック

頼む!何でもいいから未開封~失敗






























(スペシャルプロモ付き)■予約■BBM オリックス・バファローズ 2010

やっときた~~大笑い大笑い

今日初のHR音符喜んでいたんですが・・・

その隣で2打席連続HRを
放つAさん(今日4本目)


なんなんでしょうか、この人は・・・(笑)

ちなみにもう1つの方からは、
09楽天 岩隈150パラ (提供可能)
が登場。

いや、肝心なのはBOXの引きだ!!BOXから何を引くかだぁ~炎

というわけで早速10オリックス開封。

確か箱2もあるんだよなぁぺろり・・・・・・・・・・
























IMG_0013.jpg
10オリックス 山本省100パラ (提供済み)

まずは100パラ!
そして・・・・・・・・・・・・・・・


















証明書登場!!
シリアルは/90と主力はほとんど消えたが、中々いい面子もそこそこいるとのこと・・・!

ゆっくりずらすと・・・・・・・・・・・






















おっスマイル

IMG.jpg
10オリックス 小松直筆 (提供可能)

小松選手だびっくり
十分当たりの選手ですねぽっ

というわけで、福パックの記録・・・終わり。

長くなってしまったので、続きますダッシュ
(1日分で終わらせるつもりだったのに泣き笑い



さぁて、もう少しでサッカーです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月25日 02時48分44秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.