566933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、
サッカー日本代表おめでとう!
ですねスマイル

今までサッカーに関しては観戦などほとんどしたこと無く、W杯すら見ないような輩でしたが先日のサッカーパック開封で少し熱が上がり、今大会初めてサッカーを始めから終わりまで見てましたひらめき

そこに来てあのデンマーク戦ですから、嬉しいものですぽっ
次のパラグアイ戦も頑張れ~きらきら

(まぁその日の学校で徹夜の代償をきっちり受けましたが笑)


さて、池袋カードショー続きです。


BOX開封も終わり、バラパックを整理。
まぁ訳ありパックだろうな~・・・と思いつつ開封していると、

10広島 横山100パラ (交渉中)

おおひらめき
どうやら訳ありではない様子。
しかも広島はこれが出ると熱い!!

期待して開封を進めるも、広島からはこれのみ雫

しかし、092ndから・・・・・・・・





















IMG_0012.jpg
092nd 内川スペクタル50パラ (提供可能)

うおっびっくり
これは良いところが引けたぽっ

というわけで、バラパックからも少し出ましたウィンク
相変わらず相性は良い?


そして、トレードタイムひらめき
今回はめちゃくちゃ交換がありました大笑い

特にシリアル系がかなりあったんですが、多すぎるのでそこは外しメモラ・直筆系を!

まずは、

IMG_0007.jpg
05ヤクルト 水谷直筆 (マイコレ)

05ヤクルト直筆!!
やっぱり直書きはいいですねぺろり

それから、

IMG_0001.jpg
092nd 赤川パッチ (マイコレ)

こちらは金銭トレードできらきら
部分的にはイマイチですが、その分値段も安かったのでOK

そして最後に・・・・・・・・・



















IMG_0002.jpg
10阪神 金村直筆 ラストナンバー (マイコレ)

早くも入手大笑い
お世話になっているr_kennyさんが引かれ、すぐにご連絡頂きました音符
いつもありがとうございますm(_ _)m

嬉しい入手・・・と言いたかったんですが、偶然にもその日今シーズン1軍初登板。
6月上旬に登録されてから、中々投げる機会が無かったので楽しみにしていたんですが・・・



結果は2回6失点(自責点5)しょんぼり
翌日即二軍落ち・・・ヤバいんじゃない?しょんぼり・・・・


というわけで、今回はトレードも多くBOXも開封出来て満足なカードショーでした!!
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
















冗談ですぺろり

予告で豪華と告知されていた抽選会ですが、なんと10ロッテ未開封BOXが4つと、かなり豪華音符
ただし競争倍率も多く、2枚しかないからダメかなとほぼ諦めてましたが・・・・・・・・・


当選大笑い

全く相性の無かった抽選会ですが、ここにきて大きな賞品がスマイル
先週の横浜カードショーでも最後にBOX当てれたし、BOX運が続いてる!?
相性維持の一発となりました大笑い

しかし結果は・・・・・・・・・




















IMG_0016.jpg
10ロッテ 成本クロス100パラ (提供済み)

IMG_0006.jpg
10ロッテ 木本直筆 (交渉中)

撃沈でした下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月26日 20時33分30秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.