566973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日あった、鎌ヶ谷カードフェスタのレポートです!
前回の反省を生かし、今回は気合を入れて始発で参戦電車
眠い目をこすりながら始発に乗り込み、鎌ヶ谷へと向かいますダッシュ

途中、知り合いのコレクターから「寝坊して同じ時間辺りに着きそうだ」とのメールを貰ったので、その方と鎌ヶ谷駅で待ち合わせてタクシーを同乗することにひらめき
タクシー高いので助かった~泣き笑い

現地に到着すると、すでに結構の人数がほえー
福袋は確定圏内のようだが・・・始発で来て正解だったなウィンク
その後も続々と人が集まる中、待っている間は知り合いの方と福袋について話していました。
BBMのHPでは50個で、週ベでは100個と2つの情報が流れており・・・まぁ僕は前回と同じ50個だろう、と考えていましたが・・・そこにBBM到着ダッシュ
聞いてみると、どうやら100個のようでひらめき
どうしたのBBM目がハート

思わぬ展開になり戸惑いながら、福袋の整理券配布の時間になったのでプロモと一緒に受け取ります。
プロモは・・・山崎武?ああ、本書いたのね。
そして番号は・・・「36」
おいおい、始発だぞ・・・しょんぼり100個で良かった雫

そして福袋の販売時間となり、まずは1つ購入
すると、前の方にいた知り合いの方が2順目も買えたので1つ譲って頂けるとのことひらめき
ありがとうございますm(_ _)m

というわけで、棚ぼたで2個getうっしっし
内容は2つとも
101st
10楽天
09ヤクルト40th
でした

101stの代わりに07or08の通常版、10楽天の代わりに10巨人などいろんな種類の福袋が確認できましたきらきら
今年の1st・楽天があるし、ヤクルト40はフルコンプ対象だし僕的にはかなりの当たりを掴めたなスマイル

さて、早速開封・・・といきたいところですが、ハサミを忘れたのとかなり日差しが強いのとで家で開封しようかな・・・と、いったん販売ブースへ戻り刻印の残りを確認します目

今回も2000円でくじ1回、刻印サインありで前回同様ヤクルトでは中澤・増渕といいところが
その他には阿部・松中・杉内など結構豪華でしたね音符
ですが、観に行った頃は中澤は既に当選済みショック
ああ、中澤刻印は入手できない運命なのか・・・涙ぽろり

しょんぼりとまた荷物を置いていたところに戻ると、知り合いの方が開封が終わったようでハサミを貸してくれるとのこときらきら
丁度日差しも雲に隠れているので、今のうちに開けてしまおう!ひらめき

というわけで、まずは抜け番たっぷりの「ヤクルト40th」から上向き矢印
出来れば、難関どころの広沢・ホージーを引きたいところですが・・・・・・・・・






















IMG_0002.jpg
ヤクルト40th ギャオス内藤直筆 (マイコレ)

ギャオス!
ギリギリ現役時代を観れなかった選手ですが・・・現役を見たかったなぁ雫
無事抜け番入手きらきらちょき


そして2BOX目は・・・・・・・・・・・・・・・・














証明書発見!
ゆっくり名前をずらして見ていくと・・・・・・・・・・









「勉」

3枚目の若松さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!と期待しながら裏返すと

















IMG_0036.jpg
ヤクルト40th 山田勉直筆 (提供済み)

貴方も「勉」でしたね。。。
ええ、知ってますよ、ヤクルト40thで最初に直筆引いた選手ですから。。。
もちろん、抜け番であるはずもなく・・・しょんぼり
(後日のプリズムカードショーで無事抜け番と代わりました。ラッキーあっかんべー

テンションちょっと下がり気味のまま今度は「10楽天」へダッシュ
そろそろ金色の証明書が見たいと思ってたところだし、いっちょ引いてみるかなあっかんべー

1BOX目

IMG_0016.jpg
10楽天 松本明直筆 (提供可能)
10楽天 福盛100パラ (提供済み)


2BOX目

IMG_0015.jpg
10楽天 山村直筆 (提供可能)
10楽天 山崎インサート100パラ (提供済み)


うーむ・・・(笑)
微妙という言葉しか出ないです(苦笑)

101stはかさばるので家で開封を決意し、暇になったので再びBBMブースへ向かうのであった・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月24日 20時58分54秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.