566948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
開封も終わり、BBMブースを覗いてみるとまだ刻印サインは阿部・森野・松中・おかわり君など豪華面子が残っている。。。

どうしようか悩んでいる間に、知り合いの方たちは続々突撃ほえー
流されそうになり誘惑と戦っている最中に、秀和さんから「あれ、いかないの?」と追い打ちが・・・

いってやろうじゃありませんの泣き笑い

早速TTG1BOXを購入し、くじを5回引きますダッシュ
このくじは過去を振り返ってもあまり相性が無いので、ここらで刻印を2,3枚取りたいところですが結果は・・・・・・・・













1等×1 (刻印サイン)
3等×1 (バインダー)
4等×1 (092nd20パック)
残念賞×2 (チームリミ2パック)


おお、なかなかな引きウィンク
刻印も引けたし、何気に092nd20パックも嬉しいなスマイル
早速刻印を引き換えに行こうとすると、丁度秀和さんが刻印を引いて帰ってくるところでしたダッシュ
その手の中には・・・・・ああ、当たりが1つ減っている泣き笑い

いやいや、まだまだ阿部や森野やおかわり君がいるんだ!!俺にだって!!・・・・・・・



















IMG_0014.jpg
07TTG 寺原刻印サイン (キープ中)

・・・・・・相性、だな雫
いや確かに、寺原も悪くは無いんですひらめき
ただ、残っていた面子を考えると・・・ちょっと厳しいなしょんぼり
まぁ幸い横浜ファンは多いし、これはあまり無いようだから引き取り手はすぐ見つかりましたウィンク

それでは、本題の「10TTG」から!!

過去のTTGを振り返ってみると・・・・うーむ、08で小笠原バレルを引いたものの、それ以外はさっぱりだな雫

ドでかいカードを一度見てみたいなぁうっしっし
早速開封開始はさみ














ムッ、厚いカード発見目
しかし、盛り上がりは確認できないな・・・

IMG_0017.jpg
10TTG 武田久ボール (提供可能)

む~~~~~ん

IMG_0018.jpg
10TTG 高橋信二ジャージ (提供可能)

む~~~~~~~~~~~~~ん


メモラは出たものの・・・って感じですね雫


ちなみに、シリアルは

IMG_0012.jpg
10TTG 松本ホロパラ (提供可能)

10TTG ブラゼル・荻野青パラ (提供可能)


おいおい、松本ホロが1番の当たりなんじゃないの?(笑)
と、その横では秀和さんがまたも雄たけびをあげていますほえー
詳細はご本人のブログで。必見ですうっしっし

しっかし、この流されやすい性格なんとかなりませんかね(笑)
まぁ流されて良い結果に辿り着く事もあるし、悪いとは言えないですけどねうっしっし

さて、その後は時間も経ったことでとBBMが2000円でくじ一回右矢印1000円でくじ一回のタイムサービスびっくり
もちろんこれに参加し、前々から一度は開けたいと思っていた10オールスター10阪神70thを5パック。
合計4回のくじを引きますウィンク
結果は・・・・・・・










残念賞×4

うーむ、せめて4等を引きたかった・・・涙ぽろり

そして、今のタイムセールでくじが完売と凄まじい売れ行きだったんですが、ここで事件が。。。
その事については触れませんが、頭にくる出来事でした。
このせいでイベントが開催されなくなったらどうすんだよ(怒)



その後は、いつも通り?残念賞のバラパックの投げ売りが開催されましたひらめき
僕は1順目で「09ホークス」を20パック、2順目で「09横浜」を20パック、3順目で「08巨人」を20パック購入ちょき

こちらもまたかさばるので家にて開封・・・それはまた明日のお話です。

というわけで、始発で参加した今回は引きは5段階評価で2程度のイマイチでしたが、他で凄まじい引きを見れたりで中々楽しかったですスマイル

それでは、おうちでサクサクたのしいな編へ続きます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月25日 19時18分05秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.