566968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おっと、昨日の追加で買った10オールスターと10阪神75th5パックの開封結果を忘れていましたね雫

10オールスターからは、

10オールスター 馬原40パラ (提供可能)

10阪神75thはスカでした失敗

馬原40パラは、+αで青木40パラと交換希望です!

交換についてですが、今リスト作成中なのでもうしばらくお待ち頂けると助かります雫

それでは、家に持って帰った
101st 2BOX
092nd 20パック
09ホークス 20パック
09横浜 20パック
08巨人 20パック

の開封結果です!!

疲労度MAXで家に到着、すぐに倒れこみますが開封欲が勝ったので寝っ転がりながら開封開始(笑)
まずはギャンブル要素いっぱいの092nd20パックから開封ですウィンク
サクサクサク・・・・・・・・・・


























銀サイン4枚 (省略)

せめてシリアルが出てほしかった雫
結構期待していたのになぁ涙ぽろり
銀サインだけオッズ勝ちはなぁ・・・

お次は、シリアル数枚期待の08巨人20パック!!
サクサクサク・・・・・・・・・・・・・
























インサートがきっちり1BOX分と、

08巨人 高橋由shiningパラ (提供済み)
08巨人 高橋尚200パラ (提供済み)
08巨人 豊田金サイン (提供可能)


と、どうやらBOXをばらしただけのようでしたうっしっし
既に2枚はトレードで旅立っているし、中々の結果だったかなスマイル
それにしても、巨人は開けててちょっと面白いな・・・(笑)

お次は、直筆期待度が薄い09ホークス20パック!!
こちらは未開封BOXがもう3000円台でよく見かけていたので、いつかBOXを開けたいと思っていたのですが・・・気がつけばカードショーで見かけなくなりました雫
福パックのバラを除くと、こんなに開けるのは初めてかな?
ともかく期待ですひらめき
サクサクサク・・・・・・・・・・・

























インサートきっちりBOX分と、

09ホークス 小久保100パラ (提供可能)

そして・・・・・・・・・













証明書登場(≧▽≦)
期待の薄かったホークスだけに、ワクワク感が溜まりません目がハート上向き矢印

選手は・・・・・・・・・・



















IMG_0019.jpg
09ホークス 城所直筆 (提供可能)

・・・・・・
出たことに意義があるんです泣き笑い
それ以上は言いません失敗

そして、今度は直筆期待度が高い09横浜へ!!
サクサクサク・・・・・・・・・・・






















インサート5枚と、

09横浜 木塚100パラ (提供可能)

のみショック
どうやらこちらは混ざったバラパックのようでした雫


それでは最後に、101st 2BOXの結果を載せて鎌ヶ谷カードフェスタ編は終わりです!


どーーん!!


IMG_0010.jpg
101st 越智金サイン (提供可能)


どどーーーん!!

IMG_0011.jpg
101st 近藤金サイン (提供可能)


それでは~(泣)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月26日 14時32分09秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.