566947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それでは、23日にあったプリズムカードショーのレポートです!

この日はあの若松勉さんのサイン会が開催されるという事もあり、当日は7時に到着予定でした。
しかし、サイン会参加方法が20thをBOX買いして参加する、という形式だと思っていたので今回はかなり早めに行かないとダメかな?という不安や、前日のミント横浜店のメルマガで20thBOXは極少量という噂が流れていると書かれており・・・不安が募って結局会場到着は6時ちょっと過ぎ(笑)

前には3名しかいませんでした雫
ただ、その3人目の方が知り合いの秀和さんだったので長い待ち時間もあっという間でしたスマイル
やっぱり人と話していると時間経つのは早いですねうっしっし

ただ、その途中はコレクターの天敵雨が降ってきたり、しかも傘を忘れていることにようやく気がついたり、傘を買いに行った直後に本降りになるなど様々なイベントが待っていましたショック

しかしそのせいもあり、開場は15分早まり10時45分に開場!!

開場後はすぐにミント香椎店、BITS!の福パックを購入。
また、前回相性の良かったコレトレ、片岡直筆を引いた店(名前失念雫でも数パック購入ひらめき
また、色々回ってミント池袋店の福パック1つ、今回の目玉である20thのBOXと、まだまだ残ってた10中日BOXも購入・・・

回り終えた後確認すると、


香椎店福パック×3
BITS!福パック×6
コレトレ福パック×3
片岡直筆店福パック×3
池袋店福パック×1
1020thBOX×1
10中日BOX×1


うーむ、いきなり買いすぎたか(笑)
まぁこの日の為に我慢してきたんだから仕方ないやあっかんべー

というわけで、まずは福パック開封をウィンクはさみ

まずは香椎店の福パックから!!
ここは福パック優良店の筆頭ですが、個人としてはそこまでの引きは見せておらず雫
そのため今回は上限5の下の3個だけですひらめき

まずは1パック目・・・・・・・・・・・・


















IMG_0003.jpg
10ソフトバンク 長谷川ジャージ (提供可能)

おおっ、メモラだ目がハート
球団といい、さすが香椎と言ったところですねウィンク

続いて2つ目・・・・・・・・・



















ん、紙だけが・・・・・・・

シングルカード500円券

ショック
そうか、香椎にはこれがあったのかしょんぼり
まぁヤクルトのシリアルなら安いだろうし、これを使うか・・・

そしてラストの3パック目・・・・・・・・・・




















ん、また紙か・・・・・・しかし写真入り?








BBM 千葉ロッテマリーンズ 2010
2010千葉ロッテマリーンズ未開封BOX引換券


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

やはり相性は大事ですねうっしっし
ロッテの当たりは今年2回目ですウィンク
前回は育成枠だっただけに、今回でリベンジぐー


久々に香椎店で満足の引きが出来た後は、もう1つの福パック優良店にあげられるBITS!
前回完スカを食らっただけに、今回は何としても猛打賞以上(3枚以上の番号券)を!!

1パック目・・・・・・・・・



















「38」

出たものの・・・で、でかい雫
シリアルだろうなぁ・・・

続いて2パック目・・・・・・・・





















あれ?


3パック目・・・・・























ん?


4パック目・・・・・・












5パック目・・・・







6パック目・・・・






なんでじゃあああああ号泣

まさかの6打数1安打ほえー
しかもその1本も当たり損ねの内野安打のようなもの涙ぽろり
・・・・・・・もうBITS!との相性は無いのかもしれないショック

今度は相性が強いmakotoさんに買ってもらうかな(笑)

続いてはコレトレ福パック!
こちらはBOX引き換えは無いものの、シングルカードの当たりが多いひらめき
今回は082ndのトリプルメモラやバットバレルなど目を惹かれるものがあり、ついつい3パック購入。
結果は・・・・・・・・



















10阪神 上園100パラ (提供可能・画像省略)

IMG_0001.jpg
04近鉄メモリアル 北川ジャージ (提供可能)

そして、

IMG_0004.jpg
08阪神 福原直筆 (提供可能)

これは当たりの部類かなうっしっし
トリプルメモラは引けなかったものの、阪神物の直筆が出て満足満足あっかんべー
バラパックも期待が持てるしね音符


そして、運命の片岡直筆店の福パック(名前失念(汗))
またも当たりのBOXやsetを運んできてくれるのか!!

まずは1パック目・・・・・・





















09ホークス 松中100パラ (提供可能・画像省略)

2つ目・・・・・・・・




















IMG_0005.jpg
03TTG 高橋由ボール (提供可能)

これはまた古い年代のものが・・・(笑)
この当時はまだ巨人ファンの小学生でしたからね~、こんなカードがあるなんて知りもしませんでしたダッシュ
あの頃から知ってたら今どうなっていたんだろう・・・ひらめき

3パック目・・・・・・・

























BBM2010北海道日本ハムファイターズ BOX
2010北海道日本ハムファイターズ未開封BOX

またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

やっぱり今年は未開封BOXの相性がありすぎる(笑)
日ハムも今年2回目だようっしっし前回スカったけど
しかも片岡直筆を運んできてくれた店のBOXだから・・・今度はダル?スマイル
ワクワク感が止まりませんウィンク

そして、ラスト池袋店の福パックからは・・・・・・・・



















07ホークス 大村200パラ (提供可能)

渋すぎる・・・(笑)


それでは、福パック編は終わりで次回はBOX開封編です!!
お楽しみに~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月27日 21時11分03秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.