566956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それでは、BOX開封編です!

開けるBOXは4つひらめき
開封順は
10日ハム

10中日

1020th

10ロッテ

やはり、最後は直筆で安心感を保ちたいですねうっしっし

それでは、まずは10日本ハムから!!
前回、鎌ヶ谷でダルビッシュを引いた知り合いの方がBOXにエネルギーをチャージして準備万端!(笑)
ハサミを取り出し、早速開封!
サクサクサク・・・・・・・・・・・・・



















10日ハム B・B100パラ (提供可能)

背番号パラの方が多いB・B登場ダッシュ
背番号パラのせいもあるのか、あまり見かけない印象がありますひらめき

そして・・・・・・・






















10日ハム 高橋信二インサート100パラ (提供可能)

マジかよ・・・・・ショック
2箱連続でスカはきつい・・・雫
日ハムとの相性は悪いのかな?
まぁ当たりBOXだし、次だ次!!

お次は、前回の浅尾の味が忘れられず買ってしまった10中日ダッシュ
結局浅尾のあともちょくちょくパック買いで直筆を引いたんですが、BOXはめっきり見かけなくなっていたのでついつい手が伸びてしまいましたあっかんべー
さぁ、少数枚を引くぞ!!

と、気合いを入れた1パック目に

10中日 大島背番号パラレル (提供済み)

またこのパターンか雫

中日は2箱とも1パック目からシリアルが出ているんですが・・・まぁそんな法則は無いだろう雫
ルーキーの大島だし、丁度中日ファンの方が2人開封を見ていたのですぐ出て行きましたウィンク

そして、開封を進めていくと・・・・・・・・



















証明書発見!
シリアルは・・・「/56」
何でもそのシリアルは1人しかいないらしいひらめき
どうやら片方のドラファンの方が全く同じ組み合わせを引いたらしいですが・・・その人の顔は苦笑いと言った表情ショック

だ、誰だ?・・・



















10中日 井藤直筆 (提供済み)

・・・・・・・(苦笑)
まぁそれでもすぐに出て行きました。ドラ物パワー恐るべしほえー

さぁお次は今回の目玉「1020th」
直前に聞いたオッズはカートン直筆6、メモラ2程度との噂が耳
直筆を引くには半分の確立って事ですね・・・中々面白いじゃないですかうっしっし

それでは、早速開封開始!!
サクサクいくと・・・・・・・・・




















1020th 松永200パラ (提供可能)

まずはシリアルが登場ひらめき
ですが先行発売なので出現パターンも分かるはずもなく、まだまだ怯えながら開封続行・・・
しばらくすると・・・・・


















証明書発見!(゚∀゚)

2分の1に勝ったあああああ泣き笑い
シリアルは「/100」
ゆっくり裏返していくと・・・・・・・・


















IMG_0002.jpg
1020th 愛甲直筆 (提供可能)

愛甲選手でした!
僕の中のイメージでは、行方不明の人という事しかありません(笑)
サインの「♯1」が見えた時は「福留だっ!」と思ったんですけどね泣き笑い
ヤクルト物と交換希望です!

そして、肝心のプロモ対象選手は3名出ましたが・・・黄色プロモは出ませんでした涙ぽろり

最後は「10ロッテ」ひらめき
過去2箱で根元・木本(育成)と結構厳しいところですが、今回で大きい当たりを1発引きたい!!
いや、青野を引いちゃった方が楽だなうっしっし

というわけで、開封開始!

まず出てきたのが・・・・・・・・




















10ロッテ 塀内背番号変更50パラ(提供済み)

おおお、何ともまたものすごいカードが(笑)
そして・・・・・・・・




















10ロッテ 南100パラ (提供可能)

よしよし、あとは直筆だけだスマイル
しかし、開けども開けども出てこない。。。
まぁ今年のロッテはスカなんて聞いたこと無いし、最後当たりに眠っているんだろうと開封していると・・・・・・・・

















ラスト1パックほえー
マジか?やっちまったか!?いやいや、今年のロッテだって(笑)


















え?










嘘でしょ?

何と直筆無し?
いやいや、見逃しちゃったのかもなぁ泣き笑い
いや~、そうに違いない。あはははは


















マジで?
2度3度確認するも、そこにはレギュラーとインサートだけ。
どうやら、数カートンに1つある程度のスカBOXに当たってしまったようだorz
これはかなり痛すぎる・・・あの時はかなりのショックでしたしょんぼり

開封後はこの痛みを取り戻そうとふらふら歩いて福パックを何個か摘まみますが・・・出たのはボールが良いところどくろ

結局福パックの当たりBOXは2つともスカと、きっちり清算されている・・・
いや、精神面も考えるとむしろマイナスだ・・・10ロッテでスカるなんて・・・ショック

ブルーな気持ちで交換編へ続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月28日 20時26分07秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.