566941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう1か月前ぐらいの事になってしまいますが、せっかくなので載せたいと思いますダッシュ


この日の予報は雨とあって、ファン感謝デー自体が開催されるのか不安な状態ショック
ふと目が覚めた3時過ぎには雨もあり、こりゃダメかな・・・わからんと思いつつまた布団にもぐり・・・眠い..

しかし、7時過ぎ頃にカード仲間の方から「ファン感あるよ!」との連絡がeメール
ならば参加だとすぐに着替え、出発ダッシュ
神宮には8時過ぎに到着。10数人ぐらいの方が並んでいましたが、ここなら安全圏だろううっしっし

降りそうで降らない天気の中で待つこと2時間、10時になり販売開始の時間にひらめき
10ヤクルト入ってなきゃ来た意味無いぞ~失敗と思いつつ福袋の中を覗くと・・・・・











BBM2010東京ヤクルトスワローズ BOX

2010 BBMベースボールカード 1stバージョン BOX

2009BBMベースボールカード 2ndバージョン BOX

よっしゃ!(≧▽≦)


とりあえずは目標達成?
あとはファン感参加の為、BBMブースを離れ親と一緒に球場外をうろちょろ。

今年からファンとの交流の場を広めるとのことで選手が色んなところに出現していましたが・・・もちろん人だかりも一杯で雫
サイン等は貰え無かったですが、間近に見る事が出来て良かったですスマイル

ただ、もうちょっと人が分散するようになれば良いんですが・・・まぁ今回のような形は一回目なんで来年はもっと改善されてるでしょう!

観客席のかくれんぼや、ザキヤマさんの登場など色々楽しめましたがそれは飛ばして。
「カードブログ」の本題へ移ります(笑)


全部の福袋に10ヤクルトだったわけではなく、10阪神や10横浜といった感じで他のところと同じような感じでした。
そんな中で10ヤクルトが入った福袋を買えたのはラッキーでしたウィンク

というわけで、まずは092ndを開封はさみ
これは先日赤川のパッチ版も入手できたので、最後の難関トリプルメモラを引いてコンプを近づけたいですが、そう上手くいくかどうか・・・・・・・・



















092nd由規銀サイン・東野銀サイン・金子誠銀サイン(提供可能)

まずは抜け番の由規銀サインGET!目がハート
そして・・・・・・・・


















092nd 石川雄金サイン (提供済み)

石川違い・・・ショック

そして残り数パック、開けると真ん中に厚いカード発見目がハート
トリプルメモラ来たか!?・・・・・・・



















IMG_0002.jpg
092nd 野上アンダー (提供可能)

残念!さすがにトリプルメモラは来なかった泣き笑い
しかし金サインにメモラなら大当たりびっくりもう福に当たったみたいだちょき



この調子で101Stダッシュ
こちらは館山パッチが最難関、他にも収集対象の浩康のホロサインが入手出来ていないだけにここで引いて楽にしたい?

さくさく開封していくと・・・・・・・・・



















まずは銀サイン登場!!

101st 涌井・内川・吉見銀サイン (提供可能)

お気付きの方も居ると思いますが、これは当たりの出現パターンウィンク
101stは中日・横浜・西武の組み合わせだとかなり良いと発売当初から耳にしていました耳
現に僕もこの組み合わせでホロ+ライトニングというかなり当たりのBOXを引いているため、期待するなという方がおかしいうっしっし

さぁ、何が出る!?・・・・・・・・






















IMG_0001.jpg
101st 由規ホロサイン (マイコレ)

うひょおおおおおおおお(≧▽≦)

スワローズでは青木に次ぐ難関の由規スマイル
ここで引けて本当に良かったきらきら

そして、

101st 松下ルーキーパラ (提供済み)
も登場!

やっぱりあの組み合わせにハズレは無いな~うっしっし

最高の形でラスト10ヤクルト!!

浩康のクロスに通常、武内・デントナ・荒木や、新加入の藤本・ドラ1の中澤と欲しいところがいっぱいある10ヤクルト。
しかし相性は最悪で、引く直筆はほとんどが違うシリーズで所持済みの選手雫
60枚以外のシリアルを見たことなんて無いシリーズです。。。

まぁ、そんなこと気にせずかいふ・・・・・はさみ

?


まさかの1列目の1パック目から証明書出現びっくり
こんな事もあるのか~・・・

シリアルは、見慣れた/60の文字。
ああ、さようなら浩康泣き笑い

しかし60枚でも欲しい選手はいっぱいいるしなうっしっし
右側からゆっくりずらしていくと・・・・・

4
P]


こういう感じに見えたのでちょっとストップバツ

一の位が4、ポジションがPの該当選手は以下の5名。
14番中澤、34番八木、44番松井、54番高市、64番バーネット

中澤来い!中澤来い!中澤来いいいい!!!あ、バーネットもいいなぁ(笑)





























IMG_0003.jpg
10ヤクルト 中澤直筆 (マイコレ)

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

今年初観戦でプロ初勝利、今年2回目の観戦でプロ初完封を見せてくれた中澤投手きらきら
何か縁があり直筆引けるんじゃないかと思ってましたうっしっし結構開けてからの登場となりましたが(笑)

今年のヤクルトリミでは最高の引きとなりました目がハート全体の相性はかなり悪かったですが、この1枚で満足しちゃいます泣き笑い

残りのパックからは、館山の100パラ(ダブり)が出ました。


という訳で、ファン感福袋は最高の開封結果となりました。
やっぱり福袋は楽しいですねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月21日 00時15分23秒
コメント(11) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.