566929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
亀戸カードショーへ行ってきましたスマイル

福袋があるということで、今回も始発で出発ダッシュ
空が明るくなる前には到着。うーむ、早かったなぁ雫
既に数人の方が並んでいたので、その列に並びますが・・・

寒い。。。。

防寒対策をしていなかった足先に寒さが集中・・・甘く見ていました涙ぽろり
並ぶ時は足用カイロが必需品だなひらめき

知り合いの方たちも現れて、談笑しながら待っているとあっという間に10時にきらきら
その頃には太陽も出て寒さが少し和らいでいました晴れ

・・・・・・雨だったらどうなっていたんだろう失敗

というわけで、無事福袋と福パックを購入。
大道さんサイン会の券は、収集対象では無かったので購入断念しましたが・・・トークショーなど面白かったし購入すれば良かったなぁしょんぼり

知り合いの方たちはそのままオリセットを購入しくじ引きを引いていましたが、金欠の僕は購入せず。

戻ってきたので、席に座って中身を確認!

福パックの方は、
10広島
10西武
10オリ
10ヤクルト
10ロッテ
10巨人
10ホークス
09広島60th
09TTG
09近鉄メモ
が各1パックづつ入っていました。

・・・・こちらからは
10ホークス 本多H92150パラ (提供可能)
が出て終了ショック

ま、まぁ本命は福袋だし・・・ダッシュ

その本命は、


2010 BBMベースボールカード 1st

福岡ソフトバンクホークス2010

BBM2009 広島東洋カープ

予想外の09カープ目がハート
これはテンションあがるなぁ上向き矢印

早速1stを開封しようとハサミを取り出すと、そこに1通のメールがeメール
どうやら他の知り合いも来ていて他で開封しているようで、そこから1of1が出たとのことびっくり

これに火をつけられ、早速こちらも開封開始はさみ

まずは銀サインから下矢印

101st 城島(提供済み)、加藤大、岩隈銀サイン (提供可能)

うーむ、青いチームでは無かったか。。。

そして・・・・・・・・・・


















101st 涌井クロス100パラ (提供可能)

おお、これなら同種のヤクルトの100パラと交換出来そうだうっしっし
交換お願いしますウィンク

最後に・・・・・・・・・・・






















IMG_0001.jpg
101st 金本金サイン (提供可能)

アニキ登場!
これも同種のヤクルト物と代わってくれそうだうっしっし

ホロや赤は出なかったが、面子勝ちといったところですスマイル
っと、またもやメールがeメール開封している間に来たのかな?

開いてみると、先ほどの知り合いと一緒にいた知り合いも1of1を引いたとのことびっくりびっくり

い、意味がわからんほえー
そんなに出やすかったっけ?(笑)
なんとも運のお強い2人でしたびっくり


さて、残るBOXは2つ。

オッズの高い広島と、オッズの低いホークスダッシュ

通常なら広島を最後にしてホークスを先に開けるところだが、何故かホークスではスカを引く気がしない?
直筆が出る予感がやたらとありましたスマイル

それを信じて、先に09広島を開封!

ちょきちょきちょきはさみ・・・・・・・・・・























無事証明書登場!!

ゆっくり裏返すと・・・・・・・・


















IMG_0004.jpg
09広島 相澤直筆 (レートの高い箔サインなどに提供可能)

なんともまぁ素晴らしいサインで(笑)
今年の成績はイマイチだったみたいですね雫

残りのパックからは、
09広島 永川100パラ (提供可能)
が出て終了ダッシュ

さて、ラストは初開けになる10ホークス
直筆が出る予感がぷんぷんする!!
この予感はただの偶然か、それともホントに直筆が出てくるか!?

チョキチョキチョキ・・・・・・・・・・・・





















2列目序盤にて、証明書登場泣き笑い
やはり、予感は正しかったようだうっしっし

ゆっくりカードを右にずらしていくと・・・・・・・・・






















ムキムキな右腕?
IMG_0003.jpg
10ホークス ファルケンボーグ直筆 (提供不可)


まさかの主力登場!!!!びっくり
初開けでファルケンボーグとは、相性があるのかな?スマイル
今度安かったら開けてみようかなウィンク

残りのパックからはこちらが登場下矢印

IMG_0002.jpg
10ホークス 摂津ジャージ (レートの高い箔サインなどに提供可能)


・・・・・・・・・・・・メモラ!?

そうか、今年のホークスリミはHOTBOXがありましたねひらめき
その分シリアルのみBOXも多いのですが雫


というわけで、これで福袋は終了!
満足の結果でしたスマイル

丁度時間も時間だったので、トークショーの場所へ戻りトークショーを堪能。
色々と裏話が聞けて面白かったですウィンク
質問のコーナーも、色んな意味で面白かったですし(笑)
やはり、サイン会の参加券購入すれば良かったとつくづく思いました泣き笑い


また、今回のカードショーでシリアルの抜け番が大量に埋まったのも嬉しかったですうっしっし
大量にトレードしていただいたUさん、本当にありがとうございましたスマイル


(希望リストはこの後更新致します。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月28日 00時42分24秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.