566940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2010年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は日帰りでスノボに行ってくるので、これが今年最後の更新となりそうですひらめき

今年1年、色々なことがありましたスマイル
今年は、やたらと福パックや抽選、BOXくじで未開封BOXを当てる事が多かったと思います(笑)
せっかくなんで集計してみると、

10RE×1
091st×1
101st×1
102nd×1(抽選)
10横浜×2(BOXくじ1)
10広島×1
10オリックス×1
09オリックス×1
10ロッテ×2(抽選1)
10日ハム×2
10マー君セット×1
09expression×1
09モルツセット×1
10若獅子×1


BOX数13、セット物4!!

BOXに関してはカートン超えました(笑)
まぁ、この当たりBOXの開封結果を書くとちょっと凹むんですが・・・それはまた置いといてあっかんべー
また来年もこのBOX運が続くことを願います!


さて、それでは今年の自引きカードをランキング形式で紹介していきたいと思います!!

まずは、第5位


IMG_0015.jpg
101st ダルビッシュLIGHTNING

池袋カードショーにて1st初購入のBOXから!!
初のLIGHTNING、しかもこの後にホロサインも出るというなんともHOTなBOXだっただけに物凄く印象に残りましたうっしっし
それも含めて、ランクイン!


第4位

IMG_0007.jpg
09ヤクルト40th 若松直筆

4位は戸田青空カードショーの福袋から、若松さん直筆!!
本来ならトップクラスの引きなんですが、自引きするつい先日にトレード入手した後の開封となり・・・こちらが出ました(笑)
ただ、ダブりだとしても素晴らしい選手であり監督であるので引けて嬉しさMAXでしたスマイル

第3位

IMG_0009.jpg
10中日 浅尾直筆

3位は横浜カードショーでのBOX買いから、浅尾投手直筆!
今年は主力選手はクロスブランド直筆封入の為直筆のシリアルが少ないのですが、その少数シリアルを引くことがなかなかできず雫
なのでシリアルを見た時からめちゃくちゃ嬉しかったですねウィンク
結局、今年の少数シリアルはこの1枚のみとなってしまいましたが、浅尾投手なら文句なしですうっしっし

第2位

IMG_0003.jpg
10ヤクルト 中澤直筆

2位はスワローズファン感の福袋から、中澤投手直筆!!
もうこれを引いた時の嬉しさときたら、言葉で表現出来ないです(笑)
徐々にずらしていくと見えてくる、14の番号と見たことあるサイン目がハート
何としても欲しかった1枚だけに、自引きでの嬉しさは格別でしたウィンク

そして、
第1位

IMG_0021.jpg
10若獅子 片岡直筆

1位は池袋カードショーの福パックの当たり景品の若獅子から、片岡選手直筆!!
これだけは本当に予想外でしたびっくり
福パックで当てた物なので期待もせずずらしていくと、見えてくる文字とBBMの刻印・・・
面子も片岡選手と、大満足の引きでしたうっしっし


というわけで、今年も満足の1年となりましたスマイル
カードショーで会う知り合いの方も増え、カードショーが日に日に楽しくなっていくのが嬉しいですきらきら
来年もいっぱいカードショーに行きたいですが・・・受験が(笑)


今年1年、カードショーやブログを通じて交換して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年もたくさんトレードしたいと思いますので、機会があれば宜しくお願いします!

また、カードショーやカードイベントを企画して下さったショップ様各位、BBM本社様もありがとうございました。
おかげで楽しい1年を送ることが出来ました!また来年も期待していますので宜しくお願いしますm(_ _)m


最後に、今年1年「さとる13のカード日記」を閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ文章力が未熟で意味不明なカードショーレポートを書いていますが、少しづつレベルアップしながらまた来年もカードショーレポートを書きたいと思います。


それでは、良いお年を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月30日 15時38分26秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.