566928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちは毎年親戚が2日の午後に来るので、1日の橋本・2日の池袋ともに購入することができましたウィンク

ただ大晦日に日帰りスノボへ行ったので、キツイ筋肉痛の中での参加となりましたが雫

それでは、アリオ橋本編です。


朝5時に起きて出発、7時前に到着しましたが人は10人も居なく・・・
もっと遅くても良かったなぁ(笑)

8時30分にくまざわ書店の方が整理券を配布しました。福袋か福パックの整理券どちらか1枚とって、まだ購入希望の方は1番後ろに並んで整理券を・・・という形での配布でしたが、まだ50人居なかったので福袋の整理券を2つ確保出来ましたスマイル

福パックの方も配布完了後しばらく余っていたので、2つ確保!


9時に購入後、すぐ家に帰って荷物を置いてから友達と初詣に行きました。
少し遊んで帰宅、開封開始ですうっしっし
おみくじ末吉の運は果たして!?


まずは福袋下矢印


2010 BBM ベースボールカード 2ndバージョン

BBM2010北海道日本ハムファイターズ

『輝きを忘れない。』

「ありがとう、王貞治」


予想通りのレジェンドセット2つ泣き笑い
まぁ、セット物を開けるのは好きなので・・・(笑)


レジェンドセットは開封欲が溜まった時に開ければいいや・・・ということでまずは102ndを開封開始!

1BOX目・・・・・・・・・・・・


















102nd 木佐貫・馬原・ケッペル銀サイン(提供可能)

そして、

IMG_0011.jpg
102nd 吉見クロス100パラ (提供可能)

これと、

IMG_0006.jpg
102nd 田中将ホロサイン (提供可能)

シリアル2枚のBOXでした!!
しかもホロサイン、面子はマー君とトレードで大活躍してくれそうですびっくり


さぁ、2BOX目・・・・・・・・



















102nd 東野・村田・岩隈銀サイン (提供可能)

そして、

IMG_0005.jpg
102nd 阿南ホロサイン (提供可能)

シリアル1枚でしたが、またまたホロサインでした!
これも渋いところのホロサインなんかと上手くトレード出来そうなので・・・良かったかな?(笑)


お次は10日ハム!
福パックで2度未開封BOXを当てるも、2度ともスカと苦い思い出しか無いです雫

まず1BOX目・・・・・・・・・・・・・・



















10日ハム 建山レギュラー100パラ (提供可能)

IMG_0012.jpg
10日ハム 田中賢クロス100パラ (提供可能)

2列目中盤で無事証明書出現!
シリアルは/60ですが・・・・・・・

















IMG_0003.jpg
10日ハム 谷元直筆 (レートの高いシリアルなどに提供可能)

身長166cmと、僕とほとんど同じぐらいなんですね~
それなのにプロ野球選手になるとは・・・・同じ低身長として尊敬しますきらきら


続いて2BOX目・・・・・・・・・





















10日ハム F86武田勝パズル50パラ (提供可能)

10日ハム 八木レギュラー100パラ (提供可能)


お久しぶり、シリアルのみBOX君泣き笑い
やっぱり相性悪いなぁ~・・・・・


というわけで、102ndはホロ2枚だし日ハムから直筆1枚引けただけでも良かったですが・・・・なんとも尻すぼみの為開封欲が止まらず・・・・

レジェンド2つを開封音符

ありがとう、王貞治からは、

王さんセット 銀サイン、赤サイン (提供不可)

まさかの赤サイン登場びっくり

続けて、輝きを忘れないからは、

キヨさんセット 巨人時代フォト (提供可能)

そして・・・・・・・・・・・・




















IMG_0001.jpg
キヨさんセット 西武時代ホロサイン【10枚限定】(提供可能)


えええええええびっくり
まさかの10枚限定(笑)
嬉しいけど・・・レートこれどうしよう??
というか希望する人少なそうだなぁ・・・雫


というわけで、思っていたところより違うところに福がありましたあっかんべー
レジェンドセット、意外と面白いなぁ・・・うっしっし

明日は池袋編です!












あ、自引き最少シリアル更新だ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月03日 18時35分23秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.